
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ずっとお休みしてしまったのでブログの内容は まだ5月です
ちまたは 紅葉になるのに 私のブログは チューリップ(笑)
まっ、良いかぁ~

久しぶりにウェンディ&フェアリー&ピクシー達と 福島へ遊びに行った帰り
これまた久しぶりに居酒屋へ流れこんだ席で
WFPパパが明日フラワーパーク行くけど 行く?って誘ってくれたので
調子に乗って 便乗~♪
ならば皆で行こう!っと アオラ家&キャリー家も便乗~(笑)

咲いたぁ~咲いたぁ~チュウリップの花がぁ~♪
こんなに咲いてると可愛いよりも キレーイ
5_20141006154553f0f.jpg
すでに しおれかけてる番長ですが ↑ 乙女の様にルンルン←古っ(笑)

すでに到着していたキャリーちゃんは
4_20141006154554f02.jpg
ママと一緒に記念写真

向こうでは アオラ家とW&F&Pチームも撮影会
8_20141006154647eea.jpg
だけどラピスとオーズは草バイキングに夢中ですよぉー

ならば!我らも撮影じゃぁーっと まずは・・・みんなで
6_20141006154552212.jpg
スージーママは 茶々丸が落ちそうでハラハラで落ち着かないので
場所移動して 言うこと聞く???女子チームでパチリ
10_2014100615464617e.jpg
はい!良く出来ました♪

スージーはモデルさんも出来るぐらいだから
9_201410061546466a0.jpg
ちゃんとお利口さんにできるんだよね~

っとアオラパパが 那須の山をバックにって 皆のこと抱っこしてくれたけど・・・
うちの宴会係長、何故か山をバックではなく 本犬をアップに撮ってたらしい
2_20141006154555b47.jpg
これじゃ~ただ持ち上げてる写真にしかならん!
彼の写真のセンスがよくわかない時があるんだよね~
まっ、私も言えないけど

でも宴会係長はあっちこっちで景色も撮っていてくれて
(アップ出来ないピンボケも多数だったけど)
なかには こんな3wan達も撮ってくれてました
3_2014100615455555b.jpg
穴から顔出したプレーリードッグの様ですが(笑) 私は好き♪

みんなが待っている場所に下りてみんなで集合写真です
12_20141006154644c7f.jpg
全員こっちを向くのは
11_20141006154645dc6.jpg
この子達には無理ってもんでしょうね~(笑)

この後 WFPファミリーのおすすめのお店でランチ!
写真を撮っている宴会係長を尻目に
行きまっせぇーーーーーー♪っと母ちゃんと茶々丸は スタコラサッサ~
13_201410061547347b9.jpg

そして美味しいランチを頂いて
1_201410061545567dd.jpg

ちょこっとランでランランして
20_20141007163005511.jpg
楽しい1日が終了しました

WFPファミリー
キャリーファミリー
アオラファミリー
スージーファミリー
楽しい1日をありがとうございました♪
- 相棒達 - | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

