スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。

メールや電話 IGなどでも
茶々丸へのお悔やみの言葉や温かい思いをありがとうございました。
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました

我が家は家族一同今まで通り あっちこっち出掛けたり
お友達と会ったりして 元気に暮らしてます!

今日は
昨日の台風が通過した番長地方はキレイな青空を見せてくれました。
あの青空に茶々丸が走っていった日から
今週末で 2ケ月が経とうとしてます。

早いのか・・・ついこの間だったのか・・・
ただ時々 ふっと思っても 家にも私の目の前にも茶々丸は居ないんです。
でも 少しずつその環境に慣れてきました。。。

多分 いつも 緒吟や天音が居てくれるおかげですね。
龍之介の時も 茶々丸が居てくれたから。。。
茶々丸の時は 緒吟や天音が居てくれるから
ペットロスにならなくて済んでいる様な気がします。
こんな時ほど 多頭飼いで助かった!って思います。

先日 9/28は 茶々丸の四十九日で
家族で茶々丸と長男犬:龍之介が眠るお寺さんに
我が家の庭に咲いた 大好きなコスモスを持って行って来ました。
IMG_3115-1.jpg
あたち写真嫌なのよ。。。のお顔の緒吟こさんですが
みんなで 笑顔で 茶々丸に会って来ましたよ

ブログをお休みしちゃってましたが
まだまだ残ってる茶々丸との思い出をブログにUPしようとしても
どうしても 茶々丸の写真が見れなくストップしたままでした。
主人とか。。 友達とかが一緒だと 見れるのに。。。
なのに・・・1人だと 茶々丸の写真を見る事が出来ない。。。。
でも 最近ようやくですが 少しずつ見れる事が出来てきたので

ゆっくりですが そろそろブログ開始したいと思います!

ブログの題名通り お気楽家族のブログですが
よろしかったら見ていって下さいm(_ _)m
そして・・・これからも宜しくお願い致します。番長。


スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

