スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日付けが変わってしまいましたが 8/9から やっとお盆休みに入りました!
なので 茶々丸と一緒にいられます♪っと言うか・・一緒に過ごせてます

今日は私だけでなく パパも スージーママも一緒です♪

休みに入る夜に
花一会ママちゃんが 景気付けに ミンディと一緒に来てくれました♪
140809-1.jpg
ソテーの作り方を聞いたら・・こうするのよ~♪でね!簡単なソースはね♪って
教えてくれながら パッパッパって作ってくれました
さっすがシェフ!手早で 美味しくって・・・幸せ~

そして。。。用事があって エータローのがぁ~ちゃんも顔出しに来てくれて
すぐに帰ろうとしたところを 逃がさんぞぉーっとひっ捕まえて
みんなで明るく ご飯を食べながら 時々わんこ達ってさ~っとグッとしたり
為になる話を聞かせてもらいました。

普通に生活していたら もしかしたら
沢山の素敵なみんなに 巡り会えなかったかもしれないけれど・・・
言葉も話せない小さな家族が 素敵な人達に巡り会わせてくれた。。。。
これって大きいな財産です

また インスタグラムやブログでも ご心配して頂いたり メッセージ頂いて
心から。。。ありがとうございます!


今日、いやすでに。。。昨日の茶々丸ですが 尻尾で意思を伝えてくれてます。
スージーママが茶々丸を見てると・・・
私が戻ったり お風呂から出て来たら 尻尾を振ってくれてるんですって!
やっぱり嬉しいんだよって

そう聞くと余計に愛しいな~(〃▽〃)♪

その 茶々丸ですが
床ずれが出来ないようにっと夜中も何度か体制を変えてるのですが
昨日までは横向きでも良かったみたいだけど
140809-2.jpg
午後からは うつ伏せの体制が楽な茶々丸。
その方が息もしやすいみたいだし 寝方も可愛いかも
スポンサーサイト
病院・病気 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落ち着いてるのかな?
茶々落ち着いてるのかな?
良い顔してるね(^∇^)
何か…愛おしいよね…



管理者のみに表示

