
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
キョロロン村→塔のへつり→大内宿 をまわって
ようやく目的地の 羽鳥湖レジーナーの森へ到着~!!
5_20140808161556bf2.jpg
DSC_2752.jpg

へぇ~ここが ママが来たかった所なんだ~
7_20140808161650a30.jpg
何だか 楽しい所みたいって言ってるかどうか??だけど嬉しそうなスージーのお顔

緒吟は ランに転がっていた木の枝を見つけてきて
10_20140808161648b5e.jpg
これ楽しぃぃー
緒吟がしたら・・・・末っ子小娘も 真似っこしない訳がない
9_20140808161649bd7.jpg
あたちも めっけたのぉーーーー!!!っと真剣顔だけど・・・木の枝、短っ

それに比べて・・・
11_201408081616475cc.jpg
W&F&Pファミリーの末っ子のピクシーなんて ドヤ顔(笑)
確かに そりゃ~そうだ~つっかえ棒みたいな棒だし(笑)

その末っ子同士・・・・
ランで遊んでいた トイプードルの子に興味深々!
ガンガン 挨拶に行くから
8_2014080816164935e.jpg
可愛そうに怖がっちゃってるじゃないかー

他にもプードルちゃん達も遊びに入ってきて
6_20140808161555055.jpg
ってな うほうほゴリ天音が申してましたぁ~

それを見ていた 茶々丸は・・・
12_20140808161647edf.jpg
茶々丸だって 若い時は みんなと同じ様に走りまわってたんだよね~

っと・・ここで スージーママが
スージーの飛行犬を撮りたい!!っと言う 無理な希望を叶えてあげましょう(笑) っと
1WANづつ走らせてみました♪

まずは ママ希望の飛行犬になれるかな?のスージーから
飛行犬になれたぁぁぁーでも 手前に来る時には力が尽きたらしい(笑)
なので小さなショットしか写ってなーい。ちと 残念だったのぉ~
1_20140808161559d03.jpg
そして ピクシーは・・・最初から やる気なくしていて
大好きなお姉ちゃんのフェアリーを走らせたら 必死に追いかけて一緒にゴール♪
フェアリー一緒に走ってくれて ありがとう♪優しいお姉ちゃんだねっ

長女のウェンディ姉さんは ちっちゃな体なのに これまた早いっ!!
これを撮った時は 夕刻に近いのと雨が降りそうで薄暗かったので
ウェンディの速さにカメラボケてしまったらしい。
そして これぞ!飛行犬でしょう~ 流石!
2_20140808161558882.jpg
我が家長女の緒吟さんは 横風のお陰で お髭が同じベロンチョ姿
走れる事が嬉しいんだよね~

お次は・・・・末っ子 天音頑張れぇーーーーーって走り出したら・・・
先にゴールしている フェアリーとピクシーがお出迎えに(笑)
っと その後から 緒吟までも~
3_201408081615577b8.jpg
きっと小さな脳ミソでパニくっただろうけれど 3wanをすり抜け パパめがけ走ってゴール♪

っと・・・最後の〆は 我が家の茶々丸君の走りをお見せしたかったのですが・・・
なんせ 御歳15歳の 体にムチをうち走らせる事が出来ないので
ママのスリングに入ってヌクヌク過してました

なので・・・この日 障害物にも負けずに走り抜けた天音の笑顔で締めくくりたいと思います
4_20140808161556a1d.jpg
この後 保護者達は 居酒屋で反省会(笑)
そして・・・話は盛り上がり 次の日もみんなで繰り出す約束をして
楽しい1日は終了となりました
福島

