スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
茶々丸は 昨日の夕方から 立ち上がる元気があります
夕方の点滴で 鎮痛剤へっと思っていたけれど 調子が良くなってるので
今日の注射は変えないで行きましょうっと
そして夜中は 少し歩いて 私の足元でチッコしてくれたらしい
でも 良いよ!良いよ!洗えば良いし お布団だって 買えばいいさ
とにかく 今は茶々丸の苦痛がないままにしてあげよう
140808-1.jpg


私も少しほっとしたので ここらで ちょっとパパ=宴会係長の 愚痴を。。。。
一昨日病院が終わって家に向かう途中 私のお昼のパンを購入。
それを朝、あいつは食べてしまったのよぉぉぉぉーーー!!
番 長 「パンが無い・・」
宴会係長 「そこにあったから食べろって言うのかと思って食べた♪」
番 長 「私のお昼で買ったのに!!!!」
宴会係長 「おにぎりでも作って食べれば~やったぁー♪」

何がやった???ざんけんなよぉー!!!! 
何??何で???パンごときで怒ると思いますよね???
私、お昼に少しの時間でも茶々丸に会いと ご飯を与える為に戻っているのです。
家に居られる時間は15分。その中で
お粥を温めて 栄養剤を混ぜ スポイトで飲ませて
痛みを見て 可愛そうな時は座薬を入れて
茶々丸のチッコを変えていたので 
私がお昼食べる時間は会社の行き帰りの車の中だけ。
時間が無いんです。途中お店に寄る時間があったら茶々丸の時間にしたい。
だから お昼は パンと缶コーヒー。
これくらい文句言っても罰当たりませんよねぇーーーーー!!!!

宴会係長を知ってる方なら。。。らしい!!!って思うでしょうけど(笑)

そんな薄情者と反対に
昨日から スージーママが泊まりで来て 昼間 茶々丸の事みてくれてます。
寝返りなど かえてくれるのと もし 痙攣がきたら座薬を入れるよっと・・
おかげで 少しほっとしてます。スージーママお願いします!
1408081-2.jpg
ネンネしている茶々丸の周りに座らされて イヤイヤ撮られてる3WAN達(笑)

龍之介の時には 母が居てくれたので 心強かったのですが
茶々丸や これから いつか続くであろう妹達の時には
日中 何もしてあげれないっと思っていたし
先生にその事を言ったら 「お母さん、それは仕方ない事ですよ」っと。

正直 私がその日に働いたお給料は
そのままそっくり茶々丸の病院への支払いになります。。。。
まっ、横流しです(笑)
そこに血液検査が入ると 項目にもよりますが約2万円ぐらいの支払いです。
安い納豆を探し出して 食べて暮らしても 支払いが追いつかないです(笑)
先生が 若干料金が安くなるから
点滴だけでも 自宅でしてみますか?っと提案をしてもらってますが
どちらにしても 痛み止めなどの注射で毎日通わなければいけないので
だったら 先生がいる場所の方が安心出来るので このままで良いかな?っと。

それに 茶々丸は今まで ヘルニア以外 病院にかかる事がなかった
親思いの仔だったので
ちょくちょく病院に通っていたと思って使ってもらいましょう!
宴会係長も私も 頑張って働くから大丈夫だよぉー♪

茶々丸。。。今日勤めたら 明日からは一緒に居られる!
あと少し。。。あと少し。。。頑張っててね!
スポンサーサイト
病院・病気 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも支えてくれて ありがとうございます
ひでさん いつも応援してくれてありがとうございます!
あと奥様からも応援のメッセージ頂き
心から ありがとうございます!

毎日茶々丸は小さな身体で頑張ってくれてます(*^_^*)
昔からオーバーな子で 注射もギャンすか言って
動物病院の先生とお菓子で騙してワクチンとか打ってもらう様な子だったけれど
今、毎日の点滴と痛み止めの注射と吐き止めの注射の3本を
じっと我慢して受けてくれてます。
男らしい茶々丸を見て 先生と動物って偉いですね!って話しているんですi-179

わん友さんが
茶々丸が一生をかけて私達夫婦に伝えたい事や
使命を身をもって教えてくれてるんだよって言ってくれたんですが
茶々丸だけでなく 各ご家庭の お家の子達はみんな 無上の愛と幸せと生きると言う事を
パパやママ。。そしてそのご家庭のみんなに身をもって教えてくれてるんですね。
それか・・・教える為に家族になってくれてるのかも。
きっと・・家族って人もペットも目に見えない縁で結ばれる事になってるんですね。

っと話が離れてしましたが・・・
ひでさんご夫婦にも応援して頂いてるので 茶々丸も頑張ってくれてます♪
本当にいつも支えていただいて とても嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m

管理者のみに表示

