スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日薔薇の撮影会のDVDが ひかるさんから届きました♪
本来なら 撮影した順にとりまとめて 発送してくれているのですが・・・
私のインスタグラムを見て 茶々丸の容態が普通じゃなく 悪いんだな。。。っと
感じてくれて 他の方よりも先に 発送してしてくれたそうです。。。
データーを待っている皆さんにも ひかるさんにも 申し訳なく。。。
また 自分達よりも早く発送してあげてくださいって言ってくれた
皆さんや ひかるさんの 心使いに 感謝してます! ありがとうございました!!

昨日病院から帰ったのが遅くなってしまいましたが
みんなで 見させてもらいました
140807-1-1.jpg
ひかるさんの心のこもった 素敵な家族の思い出が 我が家に。。。
茶々丸に届きました♪
左側の家族の写真は 撮影会の時に ひかるさんに
縁起でもないけれど・・・
亡くなった母と 長男犬の龍之介と 家族全員で撮ってもらいたいな~って話したら
即座に大きい声で是非撮りましょう!!!!って言ってくれて 撮ってもらったんです。
この時 ひかるさんの言葉に涙が出そうになる程 嬉しかった。

そして・・・この全員の温もりを知っているのは
緒吟でもなく 天音でもなく 茶々丸だけです!


その茶々丸ですが 悲しいけれど・・・日々悪くなってます。

昨日は ちっこの色が いつもと違うので 病院へ持って行ったら
緑色のシミが出て来てるので 前立腺膿瘍 か 腹膜炎かも・・と
前立腺膿瘍は 針を刺して調べないと確実にそうか確信が出来ないらしいんです。
最初の診断から もしかしたら?って言っていたのは
その検査をしても どうすることも出来ない状態なので
先生も 「これ以上痛い思いをさせたくないよね・・」っと言ってくれて
茶々丸の痛みを優先に考えてくれていました。

そして 昨日から病院の診察台でも 自力で立つ事が難しくなって来たので
膵炎に効くかも?(その仔次第で効くので何ともいえない)ステロイドから
痛み優先の 鎮痛剤に移行して行きましょうか?っと・・・
麻酔と同じなので ぼぉーっとしてしうまうけれど茶々丸君にはその方が良いのかも・・っと

先生が言ってくれる様に今日から 鎮痛剤の注射をお願いしようかと思ってます。

それと・・点滴が始まってから マナーベルトをしていたのですが
腹膜炎や前立腺の痛みがあっては可愛そうだと思い
昨日からは 何も身に付けない事にしました。

今までも一緒に寝ているのですが お布団に 大きいペットシーツを広げ
さぁー!! 今日からは 垂れ流し上等!!
もし お布団に漏れても良いぞぉー!!!!ママにかかってもかまわんぞぉー!!!っと
茶々丸に言って一緒に寝てます
夜中に何度か向きを変えてあげるのですが やっぱりチッコしちゃった後は
茶々丸も嫌らしく 少し体をズラしてましたが お腹周りに何もない方が良いみたいです

今朝 気がつくと・・・茶々丸と私の間に 何故か黒もずくが割り込んでいた(笑)
140807.jpg
今日の朝 起き上がる事は出来なくても
殆ど見えてない目で 私を見て 尻尾を振ってくれた ご機嫌の茶々丸でした♪
スポンサーサイト
病院・病気 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

