
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなで福島遠足♪ 大内宿

2014/08/08 Fri 20:58

素敵なご夫婦から 茶々丸への応援コールいただいてます!
ひでさん。そして。。奥様のLABACHIさん。ありがとうございます!
とても励みになります。
心と心の触れ合いってとても 優しくて 強い力があると思ってます。

我が家で愛しい仔達と家族になっていなかったら
そして・・・ひでさんやLABACHIさんの愛する スヌたんと
巡り会えないはずだったと思います。
茶々丸のおかげです。。。 明日から やっと休みになるので
茶々丸と一緒にブログへ遊びに行かせてもらいますね♪


さぁ~茶々丸に負けないように明るくブログUPしますぞぉー


可愛い子が 怖くてキャーキャー言うなら 男性もニヘラニヘラだけど・・・
この世の中 おばちゃんが ギャーギャー言ったら 「ちっ、うっせーな!」
そうなんです!!! 我が家の宴会係長。W&F&Pパパ。スージーパパ。
塔のへつりで 番長が怖いよぉーって言っても
誰一人振り向きもせず 大丈夫かい?なんて手すら差し伸べてくれましぇん

同じ人間!同じ女性として言いたい!!! ちょっとくらい 手を差し伸べておくれぇー
っと やっかみを言わせていただきましので(笑) っと喉も渇いたので
塔のへつりから 近い大内宿に お昼&観光に寄りましたぞぉーい♪

大内宿と言ったら・・ネギ蕎麦!
でも ワンちゃん同席は少ないし GWで混み混み。なので・・・・
大内宿入ってすぐのお店で とっとっとお昼にしました♪
2_20140804164215f6c.jpg
昔ワンズ無しで食事した時 良かったので 勝手にこに決定!!っと陣取りました~
上のお魚の中には味噌入り~♪そして 抹茶のケーキもブラボー
皆でワイワイ食べると いつもより より一層美味しいのかも

お腹もいっぱいになったので 大内宿を散策!
16_2014080416421005c.jpg
これは ↑ほんの一瞬 良い時を宴会係長撮ってくれました

この後 直ぐに 例の如く。。
茶々丸 天音 そしてピクシーが勝手に解除か?っと思ったら・・
えーー??茶々丸と天音が踏みとどまったぁぁぁー
1_2014080416421624b.jpg
ピクシーはまだ赤ちゃんだから仕方ないよねぇ~
だけど・・・茶々丸じゃなく。。。緒吟。。。。?? やっちまったのぉ~

大内宿の一番奥の小山を登ると 全貌が見えてきれいらしいんですが
私一度も上がった事がないんです。そこで 塔のへつりでお世話になった(笑)
スージーパパにブログに載せるから 上がって写真を撮って来い!来てぇ~っと
脅し お願いして撮って来てもらいました
3_20140804164213e12.jpg
若干、巻き添えになった
W&F&Pパパとこの階段上がって撮って来てくれたのがこちら↓
4_20140804164213cf1.jpg
スージーパパ。良くやったぜぇ~

14_201408041642113d0.jpg
お疲れ様のW&F&Pパパとスージーパパに ラムネとアイスでかんぱーい

では そろそろ 羽鳥湖のレジーナに行こうかねぇ~♪
17_2014080416422802c.jpg
そして。。日本酒の試飲で
ちょっと 良い気分のスージーパパと迷惑そうな愛娘スージーでした(笑)
福島

