スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄姉妹支えあって・・・

2014/08/05 Tue 16:35

今日も茶々丸の近況になります。

その前に・・・ブログを見てくれている親友から・・・メールがあり
【 自分を責めるのは やめな 茶々はそんな事思ってないよ 】って
茶々丸が頑張っているからって 私も我慢していたけれど・・・
このメールに
張り詰めていたものが 切れてしまい 久しぶりに大泣きしてしまった。
不覚にも 茶々丸の前で 声をあげて泣いてしまい
申し訳ない事してしまいました。

親友は 昔から 私を泣かす 不届き者なのです(笑)

きっと ここまで来れているのは 友達達に支えられているから・・・
だから 私も大泣きしないで ここまで来れたんだと思う。
毎日同じ内容になってしまうけれど・・・
素敵な友たちに囲まれて 茶々丸はじめ 私は幸せです!
ありがとう!!!!

そして・・・メールを頂いた 初めましての ひでさん。
ブログを見ていただいてありがとうございます!
時間がなく 自宅からメールが打てないので このブログからですみません。
楽しみに見ていただいて 心から嬉しいです。ありがとうございます
11歳になられる ダックス君 見てみたいな~♪
大切に育てられて きっと ひでさんの事 大好きなんでしょうね
健康で 元気に過ごして これからも沢山思い出作って行ってくださいネ!!
お気遣いの言葉 とても嬉しかったです!ありがとうございます!


では・・茶々丸の事に。。。。
昨日の茶々丸はお昼までは 文句言ってましたが 夕方はガクンと悪くなり
先生も 茶々丸君次第になって来てるかも・・・っと。
そう思いたくなくても 何となく 気づいているんです。。。。
でもそうは思いたくないんです。。。。
今日もお昼に帰ると あまり良くない状態で
茶々丸には辛いお願いしちゃっているのかもしれないけれど・・・
朝も昼も 茶々丸に 「ママが帰って来るまで頑張るんだよ」って言って出てくるのです。

何故なら 茶々丸の大好きだった長男犬の龍之介も
私の母も 私の腕の中で 看取る事が出来たので
ママっ子の茶々丸も 同じ様に 私の腕の中で 看取ってあげたいのです。
緒吟や天音が側に いてくれていても 1人で逝かせたくないんです。
だから 頑張ってもらわなければっ!!!

昨日 点滴から帰って来て 夕飯の用意してると・・・・
140805茶々丸3-1
茶々丸の傍に 緒吟と天音が
手をあわせたのはヤラセ(笑)ですが そっと側にいる事があります。

茶々丸の調子が悪くなってから 多々こんな時があるのです。
この事を アオラママに話したら 3兄姉妹で 励ましあってるんだよ!って
きっと そうかも・・・
茶々丸をいつも寝ている部屋に寝かしても お昼に戻ると
緒吟と天音がいる場所に 茶々丸が 一緒にいるんです。

やっぱり 兄姉妹なんだなぁ~
140805茶々丸4-1
日中 私が居てあげれないので 支えあっていてくれてるのかも。


スポンサーサイト
病院・病気

