
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お墓参り

2011/08/22 Mon 22:11

今年の8月は
長男(龍之介)の初盆だったので
みんなで龍之介に会いに そして迎えに行って来ました。
DVC00147.jpg
↑長男の龍之介です。優しい子でした


2011-08-13 10_02_19
お寺の方に
『あら~こんなに沢山の方が来てくれて わんちゃんも嬉しいですね』って
言ってもらいましたが
2011-08-13 10_01_15
実際、龍之介を可愛がってくれた
姪達や親戚同様の面々だったので
きっと 龍之介も喜んでいたと思います。

ryu_20110819232619.jpg
塔婆・迎火・数珠を頂きました


昨年の11月13日に逝ってしまってから
早くも 9ケ月が経ちました。

龍、新しい家族が増えたよ
もしかしたら きみが巡り会わせてくれたのかな?
その子を連れて来てくれて ”ありがとう ”

そして・・自分達もお墓に行くって
いつも率先して言ってくれる
姪達や新しく家族になった甥
また親戚の様な関係の皆に
心から感謝です。

  ~ありがとう~

16日には 送り火をして
龍之介を見送ることが出来ました。
姿は無いけれどみんなと一緒に楽しく過ごした事でしょう

今度は命日の11月に会いに行くからね
良い子で お友達と一緒に遊んでいるんだよ
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
龍之介ちゃんには会ったことが無いけれど、
家族の人気者だったんですね(#^.^#)
パパさんママさんの優しい愛情に包まれて幸せだったんですね(σUωU。)ノ|。+°*。+
□■W&Fmamaさんへ■□
W&Fmamaさん ありがとう(○v艸v*).+

龍之介は とても優しい子で
家族以外のみんなにも可愛がってもらったんでヾ(o≧∀≦o)ノ
とても幸せな子だったんです(〃▽〃)

いつまでも 悲しんでいたら この子が心配するので
元気元気に過ごしてま~すp(*^-^*)q
それよりも 魔王が大変で・・(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示
« BBQ | HOME | すっごーい!! »

