
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さぁー先日、思い切り泣いたので 茶々丸の為にも
暗くなる事は極力避けようと思います。 
でも・・・茶々丸の病気の内容は 茶々丸が一生懸命生きてくれてるので
別にUPする事にさせてください。

なので・・・今日は2度UPします。

GWの旅行の後 スージー家が泊まりに来たぁー
以前 スージーママが「羽鳥湖のレジーナに行ってみたいな~」っと言ってたので
ちょっくら寄り道しながら 遊びに行ってきました♪

前日の夜決まった急な話なので どうしようかな?っと思いつつ
お久しぶりのウェンディ&フェアリー&ピクシー家をダメもとで誘ってみたら
お休みだから行くよ~♪って やったぁー

まずはW&F&P家をピックアップ 今日1日福島遠足よろしく~♪
前日にW&F&Pパパには 明日は帰さないぞ!っと言ってあったので
帰りは何時になるか????です(笑)

今回スージーママは初めての場所ばかり。喜んでくれるかな~?

福島遠足のしおりは・・・
塔のへつり → 大内宿 → 羽鳥湖レジーナ 時間があったら温泉(笑)

那須から福島に抜けて行く道沿いに キョロロン村があるので
そこで保護者もワンズも チッコタイム

五月なので鯉のぼり。でも風がなくシシャモになってる(笑)
8_2014080416372446f.jpg
遠く福島の山は まだ雪の帽子を被ってます♪今は8月で暑いのでこの頃に戻りたーい!

広場で遊ばせた後は お決まりの集合写真になっちゃうね
7_201408041637238e2.jpg
やっぱり茶々丸は自由に行動!そしてトコトコ隊になっちゃう~

その中でも どうにか全員入っているのがあったーーーー!!
スージーは 天音がスージーのお腹に入りこんでいるから
5_20140804163722e82.jpg
仕方なく立ってくれてるのね~ごめんよぉぉー

まっ、良いんじゃないかぁ~ ハイ!オッケー
6_201408041637234df.jpg
一目散に目を輝かしながら解散したのは・・緒吟子さん
スージーなんて 解散して良いの???って確認とってるし(笑)
対照的すぎなんですけどぉ~

この後 ウェンディ&フェアリー&ピクシー3姉妹お利口さんにパッチリ出来ました♪
13_20140804164015b39.jpg


ちょっと遊べたので・・お次は 目的のひとつ。塔のへつりへレッツゴー

9_201408041637217b6.jpg
番長と言う名になってますが・・・
番長と言う名とはかけ離れていて 高所恐怖症・乗り物恐怖症な私でして・・・
目の前のつり橋。。。。顔ひきつりながら 渡りました(泣)
10_20140804163720316.jpg
しかも 行くまで 自分の恐怖症を忘れている事が多く。
行く途中で思い出すから 性質が悪いだよね~

そして・・・この時ばかり!っと スージーパパのニャロウが つり橋を揺らすので
匍匐前進の様になっちっまいやんした。
スージーパパへの このお返しは後ほど・・・たんまりと・・・イジメてやろうかと。。。

だから つり橋渡ってる最中も
15_2014080416401424a.jpg
こんな↑風景見てないし

つり橋渡ったら 上に上がれる階段があるのですが・・・
ここでもやはり・・・階段上ったが 降りる事考えない脳天気でして
12_201408041640132a0.jpg
ギャーギャーただ煩いだけの ババァです

そんなんで 殆ど景色は見てない状態なので
宴会係長が撮った風景を↓後から知る番長でやんした。
11_2014080416401250c.jpg
うるさいだけの番長おばばと一緒に歩いていただける方いらっしゃいますかぁ~???

では・・喉もかれたので すぐ近くの大内宿に行きますよぉ~
福島

