
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の茶々丸の血液検査の内容は。。。改善があまりみえませんでした。
旅行記のブログをUPできる様に作ってあったので
今日は先にUPします。


やはり この日は朝から雨模様。
そして・・4月30日は 我が家の茶々丸の15歳の誕生日
13_20140729115106386.jpg
バイキングの朝食って ウキウキしちゃうんだよねぇ~
緒吟も 「パパー、あたちもご飯気になる~」って眺めてるし

今日は 茶々丸のお誕生の日なのでっ。
昨日の夜 特別に朝ごはん頼んでおいたのだよぉ~
茶々丸~さぁ~おたべぇ~
3_20140729115107a04.jpg
良かったねぇ~ (※ホテルの方に 椅子にカフェマットして 写真撮らせてもらう了解頂きました~)

でもね・・・緒吟&天音 よぉーく聞け!!
茶々丸様のお陰で 君達にも 用意してあるのだーーーーーー
4-1_2014072911510940d.jpg
茶々丸様に感謝して 頂くのだよぉ~

ゆっくり寝てゆっくり食べたので 一度チェックアウトしてから 室内ランで遊ぼう!
っと思っていたら フロントで 誕生日月なので 記念に写真を撮りましょう♪っと
3兄姉妹 撮って頂きました。その後ろで宴会係長も撮ってくれて・・・
2_201407291147594e3.jpg
緒吟の向きが今ひとつだけど 良いじゃないですか~
茶々丸専用バックがなく ちゃんと写ってるぅぅー
母ちゃん嬉しいぞぉーーーーーーー

ついでにって家族写真もお願いしてしまった(笑)
5-1_201407291147589e3.jpg
やっぱり 茶々丸は我が家で一番めんこーーーい
目が白内障になってから 少しの光も眩しいらしく お外とかだとショボゲな目になっちゃうけど
薄暗いとか 室内だと つぶらな目が愛らしいんだよねぇー
って・・・ついつい 親バカが出たけど 申し訳ございましぇーん

っと親バカ発揮したところで ランで遊ぶぞー!!
まずは トコトコ隊の茶々丸
11_201407291147564c7.jpg
頑張って歩いたり ふっと私だと分かったらしく 走ってきたりいつもの様に自由な子

そこへ ジャック・ラッセルのお友達が 遊びに来てくれました♪
緒吟と天音は・・・この子大丈夫かな?って警戒心もろ出し
6_201407291147551c0.jpg
それに比べて・・茶々丸は
8_20140729115110aa9.jpg
警戒心0! 小さい時から まったく無い子で 怖いものは母ちゃんの雷だけだったかも(笑)
外で雷がなっても 何だろう?って眺めてるし。。
小さいのに物怖じしないのは 関心で そこが男の子なのかな???

およよよ???
7_20140729114757c31.jpg
優しい子達ってわかって 緒吟も天音も一緒に遊び出したねー
仲良くなって こんな遊びも出来て・・
15_20140729115108362.jpg
ポキちゃんありがとう

大好きな緒吟が相手にしてくれないし
遊んでいる姿を嬉しく見ている母の目を盗んで 食いしん坊天音の本領発揮
12_20140729114755e0a.jpg
お菓子入れを何とか開けようっと必死な小娘でした

さぁ~楽しかった旅も終わり。。。お家に帰るよぉー

そして。。。この日誕生日を迎えた茶々丸。
14-1_201407291629576ad.jpg
この子は 緒吟達が来る前までは 1番末っ子で みんなに守られて・・
しかも 長男犬の龍之介は 他のワンちゃんが来たら 茶々丸を守る為に
茶々丸の前に立ちはだかって守っていたので
小さい時から 怖いもの知らず!
だから 何でも僕は大丈夫!って思っていたかどうかは???だけど頑固。
歳をとったら マスマス頑固(笑)

そして・・・自分の世界を持っている 不思議っ子ちゃん(笑)

でも・・・1番のママっ子だったのも 茶々丸で 私の後をひたすら追ってる子。
まっ、今は寝てる方が一番と 妹達が増えたので 引退しつつあるけど

きっとこの世の男性の中で こんなにも純粋無垢な思いで
私を愛してくれているのは きっと亡くなった父と この茶々丸だけだと思います。
これから先も 茶々丸以上 私をひたすら追ってくれる男の仔はいないと思う。

ちょっと我儘で 頑固な茶々丸だけど
我が家に来てくれて 家族になれて 私は幸せです♪
茶々丸。大好きだよぉー
茶々丸、生まれて来てくれてありがとうぉーーーーー\(〃▽〃)/

15歳になった茶々丸は 緒吟よりも 天音よりも
亡くなった宴会係長の祖父母の事も・・父の事も・・母の事も・・
勿論!茶々丸の実のママや姉や妹。
大好きだった長男犬の龍之介の事も 全員知っていて
みんなに可愛がってもらった幸せ者です。


山梨

