
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はワン友のママ達と ワン無しの女子会で横浜に行く予定でした。
でも・・土曜日の夜 茶々丸がまた 吐いてしまい 急遽キャンセルしてしまいました。

それなのに 帰りに花一会のママちゃんが 元気な笑顔と一緒に
みんなからのお土産を届けてくれました♪
写真1
途中 心配してくれた みんなからの励ましの電話に思わず
我慢出来なくて・・・鬼の目にも涙になった番長でした。
また 親友やお友達が 心配のメールくれたり・・・

いつも こうして支えられて 心から感謝します!ありがとう!!!

茶々丸の病状はまたハッキリしたら 書きますが・・・
とっても頑張ってくれてます。
みんなに 支えてもらって 茶々丸も私も心から感謝! ありがとう


何日か分の旅行記ブログ作ってあるので←だったら 早くUPしろ!!ってね
だけど。。その先がまだ作ってないので 順番毎って事で。。。(笑)
では・・・先に急ぎますよ~


保護者のランチに向かった場所は 飛騨の里からすぐ近く。
飛騨高山美術館のガーデンテラス
ザ・マッキントッシュ・ティールーム

エントラスには かわいいロンドンバスが待っていてくれました♪
3_20140723154712b13.jpg
動いてたら 良いのにな~

美術館はPET不可なので 外を回ります
1_20140723154714469.jpg

丁度 チューリップが咲いていて
4_20140723154711afe.jpg
可愛いお花に対して ムッツリお顔のお二人さん。
もうちょっと可愛いお顔できないもんかね

お料理が来るまで オーズと緒吟に 茶のみ おデートさせてみました
6_20140724154858b23.jpg
何故か緒吟のツレナイ微妙な表情・・・
7_20140724155206f66.jpg
へっ? 本当だぁ~
5_201407231547106ef.jpg
オーズサングラスちょっと斜めってるぅ

っと そうこうしている間に お料理が来ました!
2_20140723154713d1a.jpg
宴会係長&アオラママ&番長は お魚料理♪
アオラパパは飛騨牛のカレー

芝生でのんびりと静かに過ごせるカフェで 美味しいお料理を優雅に頂きました

では・・・そろそろお宿に戻るよぉ~


岐阜

