スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週とは異なって 月曜日から
番長地方の朝晩は猛烈な暑さからは開放されて窓を開けていると気持ち良いです。
一昨日は 寒くてお布団に包まったくらい
ワンズ達も 私達にピッタリンコで嬉しい時間を過せました♪

また、今週になってから茶々丸の現状も一緒に綴らせてもらってます。
私自身、我が家の記録にしていきたいので
当分の間は茶々丸の病状も一緒に綴らせてください。

昨日の点滴で先生が 日曜日に来た時とは お腹の痛みが薄れてきたね!って
(お腹を触っても 力が入ってないから 少し痛みが引いてきてるよって)
確かに 目力が出てきて 今朝は 自ら お水を飲みにトコトコ歩いてくれて
オシッコも自分からしよう!っとトイレまで行ってくれました
点滴をしているので 微量でもチッコが漏れてしまうので
一応 マナーベルトをしてるので 大丈夫なんだけど・・・
自分からするっと言う行為が 母はとっても嬉しいです

今はまだ食事を摂ってくれないので 病院で処方してくれた栄養のサプリと
お粥を薄めにして 注射器で口に流し込んでます。
あとは ご飯を食べようっとしてくれれば良いのだけれど・・・
今日か明日に 再度血液検査をして 今まで悪かったところが 点滴によって
どれだけ向上していってるか・・・その後治療内容を決めていく事になりました。
茶々丸 頑張ろうねー♪

また支えてもらっている友達達に 心から感謝してます。
メールでは 泣かされる内容で 勤務中に目が赤くなったりして参るけど・・・(笑)
茶々丸だけではなく 私は 支えてくれる友達が回りに居てくれて 
とても力になってます!ありがとう


では・・・GWの旅の続きです♪


下呂温泉街を散策して戻って来た時間に
丁度 我が家の相棒達の入浴時刻になったので ダッシュで入浴させて
宴会係長と 汗だくになりながらドライヤー終了!

さぁ~夕飯の時刻になる合間に 茶々丸&オーズのお誕生会開催でーす♪

15歳になる 茶々丸
19_2014071714182239f.jpg

3歳になる OOO←これでオーズと言います。
18_20140717141733946.jpg

茶々丸&オーズ Happy Birthday !


あまり感じなかったけれど こうして見ると 茶々丸のがロウソク 多い。←当たり前だけどっ
15年。。。本当にいろいろあったね。

オーズは これからも 元気で 怪我もせず アンクやラピスと楽しい時間を過ごしていくんだよ。
オーズのおかげで パパもママも普通に過してしたら出来なかった事が
巡り会わなかった お友達に巡り会えているし 沢山の思い出が出来てるんだよ。。。
お家にある あなた達のアルバムが
何冊もある事も・・・・一冊の厚さ。おばちゃんは知ってるだぁ~
この間 見せてもらったけれど まだ全部見切れてないんだ。
沢山愛されて アンクもオーズもラピスも幸せだよ

来年も 茶々丸とオーズのお誕生日会 しようね!!

ジャジャジャーンプレゼント交換でーす
わぁ~大きいプレゼント って笑顔でいたけど・・・・んんん??
20_20140717141821367.jpg
あのぉ~ここで頂いておきながら 苦情になりますが・・・・
今回宿泊日数が多くなり 荷物も多くなるので 今回のプレゼントはお互いに小さめで
って言ってあったハズだったのですが・・・
頂いたプレゼントは 何故か??ドデカイ袋!しかも・・2つ(笑)

これじゃ~アオラ家の車の中 狭くなるの分かるわぁ~
って事は・・・帰りは我が家の車中が狭くなる
っと思ったら もともと少なめ荷物だったので大丈夫でございましたぁ~
でも・・この荷物が我が家に移動になったのに アオラ家の車の中は・・・・??
対して変わりない荷物の多さでございましたっ(笑)

オーズには・・・
21_20140717141820c6f.jpg
帰りを考えてコンパクトにしてあります(笑)

アオラ家 茶々丸にプレゼント ありがとう
大切に使わせてもらっているよぉ~

少しの時間だったけれど がぁ~ちゃん家のケーキでお誕生日会をして
棒達には しばし お部屋でお留守番してもらい あとは・・・保護者のお楽しみ会。
この日の夜は わん泊亭の姉妹館のアルメリアに送迎バスで向かいます。
二日目の夕飯は アルメリアで バイキングにしてもらったんです♪
22_20140717141819a4e.jpg
豊富なバイキングに テンション
ただ・・・ここで 何だかなぁ~?って宴会係長。
これだけ豊富なのに カニと海老しか食べてない!! オイオイ
24_2014071714181851e.jpg
パパ達はアルコール飲み放題に ママ達はこの後のマッサージなのでジュース飲み放題♪
23_201407171418197e4.jpg
途中 素敵な歌声に アオラママも一緒に歌っておりました~

食事の後 パパ達は わん泊亭のワンズ達の元に戻り

ママ達はアルメリアの温泉に浸かって オイルマッサージ70分に挑みました♪
あ~極楽♪ 極楽♪

アオラママと腑抜けになり 相棒達とパパ達が待ってるお宿に帰ってみると
飲み放題が効いたらしく 既に宴会係長は部屋に戻っていて
アオラパパも夢の中でした
しばしアオラ家の部屋で話し込んで さぁー部屋に戻るぞ!って思ったら・・・
鍵が閉まっていて 棟に入れなーーーーーーーい
しばし 1人考え込んで フロントに繋がる電話を探して 鍵開けてもらいました

ホテルの方、ご迷惑お掛けしましたぁーーーー
スポンサーサイト
岐阜

