
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ関東地方も梅雨明けしたそうですね
でも本当にしたのかな???
番長地方 朝から曇りで 湿気があります
気分的には・・・まだ梅雨って感じなんですよね~
カラっってならないかなぁ~


では・・昨日の続きいかせていただきまーす♪


片付けが終わったので ぷら~っと温泉覗いてきましたよ~
まずは内風呂
1_20140717141543b1d.jpg
何度も言いますが・・この日はGWでも夏並に暑かったんです
なので 風が入らない内湯には 写真撮るだけでも汗だく。。。
一度は入るぞ!っと思いつつ 結局一度も入らなかった 残念。

露天風呂には一度着替えて 階段を上がると男女別に露天風呂があります
10_201407171416234b5.jpg
心地良い風と ちょっと深めの浴槽に 温泉が投入される音だけで 癒されます♪
無色透明な温泉は きっとみなさんも 好きですよね
11_2014071714162289f.jpg
このロケーションに どうしても 露天風呂の方に足が向いてしまうのも仕方ないか

この後アオラママと温泉に浸かって 夕飯の時間になりました。
残念ながら ワンコ達は お部屋でお留守番です。ごめんよぉ~
16_20140717141734dff.jpg
それでは 保護者達だけで(笑) 合同お誕生日会に かんぱぁーーーーい
13_2014071714173782e.jpg
次々と運ばれてくる お料理に うわぁー

15_2014071714173587a.jpg
七輪(これで2人前)で焼く 飛騨牛
14_20140717141736c7f.jpg
ほっぺたが だるーんってなるほど 美味しかったよぉー
殴り合いにならない様に 仲良く食べましたよ~

この後は お留守番のワン達が心配なので アオラ家のお部屋に集合して
パパ達はガンガン呑んだくれ。ママ達は また温泉に浸かったり
アオラママのお話に 1人肯く無口な番長(笑)でありました~
なので ワンズ達のまったり姿撮ってません(笑)

さぁ~明日は明日で 観光しますよぉ~



- 相棒達 -

