fc2ブログ

賑やか 我が家

2011/08/19 Fri 19:53

毎年大型連休になると 我が家は とっても賑やかになります

何故なら・・ 姪達や
最初は叔母のお友達の○○家が
今は叔母を飛ばして 我が家の親族(赤の他人ですが(笑))になり
その親族の 良ちゃん&君ちゃん&その息子さんが来てくれるから

でも 今年のお盆休みは 特別賑やか

新しい家族になった甥っ子(5月に姪が結婚しました~)や
多分 甥っ子になってくれるかな?って子も参加です
そこに わん2(フレンチブルドック+ダックス)も参加

いやぁ~人間だけでも賑やかなのに わんも加わり 
朝から ドックラン状態&わぁーわぁー騒ぎです

11日の夜中から17日まで 中身の濃いお休みでした
スポンサーサイト



日記っと言う独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示