
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は湿気多っ。
朝から髪の毛 サリーちゃんのパパ はたまた デビルマンになってます。
同世代の人しか 分らんだろうな~

みなさんは 5月の母の日 と 6月の父の日 何をプレゼントしたのでしょうか?
我が家は あげても大して喜ばないので 去年に引き続き お泊りにしました♪
ただ 我が夫婦は土日が休み。
そして父母は 土日は忙しい。
折り合わないので 金曜日の本日 会社が終わってから 近場の温泉にお泊りしてきます♪
私にとっての父母は もう主人を生んでくれた 父と母しか居ないので
こんな時にしか 布団を並べて寝る事出来ないもんなぁ~
って言っておきながら ワンコ達と一緒に寝るんだろうけどねー

では まだまだ我が家の思い出があるので そちらからUPでーす♪


茶々丸の誕生日は 4/30なので
我が家にとっては有難い事にちょうどGW中なんです。
なので 最近のGWは 茶々丸誕生日おめでとう!旅行になってます

去年は東北へ旅行でしたが  その時の模様は⇒こちら
でも今年のGWはアオラ家と合同誕生日旅行になりました~
アオラ家のオーズも4月生まれなんですよ~

その約束の日 前に 我が家は 例の如く いつもの車中泊で
待ち合わせの日よりも早めに出発!!! 

1_20140625162059470.jpg
っと茶々丸も申しておりますので 長期GW旅行記お付き合い下さーい

目指した場所は 軽井沢~♪
GW旅行後に これまたお楽しみのイベントがあるので 下調べがてら寄ってみました。


何年か前に ワンズ無しでの家族とご近所さん達と旅行に行ったきりで
今回は ワンズ連れの 初めての軽井沢です。
得意のわんちゃんと一緒の旅行雑誌を見て ここ行ってみたい!っと
2_20140625162057ce7.jpg
ハルニレテラス

ここで優雅に朝食を食べてみたかったのだぁぁー
3_2014062516205774c.jpg
着いた時刻が早かったので お客さんもまだ チラホラ
でもモーニングを食べ終わった時は 結構お客さんがおりました
そして・・・流石軽井沢!那須価格がある様に 価格も軽井沢価格ですねー

念願のモーニングに あぁ~優雅~何て食べてる保護者の下では
4_201406251620560ba.jpg
っと真剣な眼差しの6この目が痛かった~(笑)

それぞれのお店をちょっくら覗きながら プラプラ 優雅だわぁ~
5_201406251620555fd.jpg
茶々丸も頑張って歩いたねぇ~♪

ハルニレテラスを後にして お次に回ったのは近くにあるお店
ドッググッズショップQunQunさん 買うはずでなかったベベ買っちまったぁー
6_201406251620540ae.jpg
そして GW後のイベント時に宿泊するホテルを下見しながら
お庭のランで 少し遊ばせてもらいました
でも前もって下見しておいて正解!ナビに入ってなく 当日だったら 迷子になってたよ
このホテルは その時の模様の時UPしまーす♪
オーナーさんランを貸してくれてありがとうございました

そろそろ 保護もお腹が空いてきたので ランチへ向かいマース

長野

