
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうした訳か 今日は朝から 眠い。。眠い。。ねむーーーい
眠くて眠くて仕方ない番長です。
まだ若いのかしら???(笑)

では 少しでも眠気を飛ばすのに ブログの続きさせてくださいね


朝から満喫しているけれど やっぱり相棒達が喜んでくれる事が保護者は嬉しくって・・・
この旅 最後の締めくくりは 相棒達へプレゼント 向かった先は
この日、スージー家が行こうとしていた すいらんグリーンパークに行ってみました
1_20140618153024393.jpg
大変申し訳ないのですが・・・
ドックラン入口に入る ボロ(ごめんなさい)の階段を上がりながら
ここは 本当に営業しているのだろうか?っと不安になる番長でした

でも ちゃんと営業もしていて 受付も終わり イザ ドックランに出たら
なんじゃこりゃ~!!!ってぐらい めちゃくちゃ 広っ!!!
相棒達怒るにも 広すぎて聞こえない広さに
番長のちっちゃな目ん玉 飛び出そうになりました(笑)
10_20140618153111976.jpg
この他にも いろいろな 広場(ドックラン)があっちこっちにあり
とにかく 広ーーーーーーーーーーっ!!!!
ボロって言っちゃって・・・不安って言っちゃって・・・ ごめんなさい

私達が行った時は 日曜日の閉館近い時刻だったので ほぼ貸切状態でしたけど
広いと不安だな~とか 家の子 他の子はちょっと・・とかの時は
プライベート広場(貸切)もあるみたいです。

沢山広場があるので さて・・どの広場で遊ばせようかね~?って話していたら
入口近くに小型犬広場があって可愛いトイプーちゃん達が遊んでました。
ご一緒させてもらおうか?って思いつつ
閉館時間まで 思い切り走らせよう!っと アジリティー広場へ 
それでも 1WANちゃんが 入ってきてくれて 茶々丸とご挨拶してくれました♪
12_20140618153109f55.jpg
流石~!! 茶々丸 大人の貫禄が出てるわぁ~(笑)

天音も ヤッホー!!って自由に走り回って 嬉しそう
11_201406181531108b6.jpg

そこで スージーママが もしかしたら スージーアジリティー出来るかも?っと
お菓子片手にチャレンジ! ・・・やはり期待を裏切らない スージーは
体ごと 突進で 違う意味で 笑いの期待を裏切らなかった~

でも・・・
8_2014061815311364d.jpg
およっ?顔つきが違うねぇ~っと思っていたら
6_20140618153020308.jpg
キャー!! スージー すごーーーーーーーい!!
やる時は やる子なんです。

っとそれを見ていた 緒吟さん
9_20140618153112f36.jpg
このアジリティはやった事がないから 出来ないよぉーって言っていたら
7_20140618153019f16.jpg
やったじゃーん! ボール命の緒吟さん。ボールの為ならえんやこらだね♪

これだけでも 保護者としては凄いって思ったのに
この時ビックリする出来事がありました
もう一度 スージーをくぐらせようってチャレンジしてるところへ
何と!緒吟も・・・
3-1_2014061815302296c.jpg
飛び入り参加して 同時に輪くぐり
4-1.jpg
出来ちゃったーーーーーーーーー!!!

天音は輪くぐり出来なかったけれど
こんな風に アジリティ出来た お姉ちゃん達の事尊敬してくれるかな?
13_20140618153108084.jpg
14_2014061815312761e.jpg
天音・・・気持ちは分かるが ボールで遊んでいる時は 邪魔だと思うよ(笑)

それでは この日の思い出に 全員で記念写真
2_2014061815302334c.jpg
茶々丸だって ちゃんと参加してるんだぞぉー 本当、茶々丸って自由だな~(笑)

この日ストーカー(笑) で会いに来てくれた スージーファミリー
とっても楽しかったよぉー!! こんな遊びもいいよね ありがとう
PS:また イジらせていただきま~す
房総

