
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長地方 また少しずつ梅雨に戻ってきました。
梅雨が終わったら あの ギラギラ太陽がやって来るーーー!!
暑い日が やって来ると思うと 今から憂鬱な番長です

この時期が心地よかった4月の続きです~

楽しかった朝市を後にして 次に向かった先は 
九十九里ハーブガーデン
1_20140613144654e43.jpg
葉っぱがなく 寂しいけれど まだ春になったばかりだから仕方ないね~
もう少し暖かくなったら 青々してキレイなんだろうな~

では・・・恒例の集合写真♪っと言いたいけど・・・
2_201406131446536a8.jpg
茶々丸はどうしても放棄したく じっとしてくれないので女子チームのみの撮影で
3_20140613144652fed.jpg
全員入ってるのは ↑ の1枚のみ
きっと茶々丸は 魂を抜かれると思ってるに違いないっ

ここはワンちゃんのドックラン(無料)もあるので
ワンズ達と面倒係りのパパを ドックランに残して ママ達はショップとハーブを見学

勿論!我が家の小娘達は うひょー!!! 楽しいもーん
7_20140613144717dc0.jpg
茶々丸だって わっせ、わっせ、っと一生懸命歩いてたみたいで 頑張ったネ
6_20140613144649e24.jpg
スージーだって 楽しそうに 黒モズクとカケッコだぁー!!っと・・・
思っていたのも束の間らしく・・・恐怖のママストーカーに変身
5_20140613144651ee7.jpg
もうこうなったら ↑ 誰も手が出せない(笑)
パパなんて どうだって良いの!
わたちには ママしか居ないのよぉーー!!! 状態ですから(笑)

みなさんのお家の子達も ストーカー派でしょうか?
我が家は・・・飼い主放置組 なので・・
反対に少しぐらい ストーカーになってもらいたい

ママ達は ハーブの香りに癒されて 心も穏やかになって戻って来たけど
若干 1名、気持ちも緩んで また ゴリになってるお方がおります(笑)
4_20140613144651c5e.jpg
きっと 興奮すると ウホウホ になるのかな?(笑)

では 保護者のお昼と行きますぞぉー
ハーブガーデンから 近い場所にある 浜茶屋網元さんへ
お店を撮り忘れてました
もし 興味があって行きたいなぁ~って思う方は 浜茶屋網元さんのHPへどうぞ

こちらのお店は テラスもだけど 店内の一角もワンちゃんOKなんです。
店内もOKなんて 嬉しいですよね

9_2014061314471609c.jpg
天音「ねぇねぇ、あたち あの白いお皿に乗ってるの食べたいでしゅっ」
お友達に天音ちゃんは 本当にトイプーちゃんなの?って聞かれる程
番長に似て 食欲旺盛!!! 完全に目が狙ってます(笑)
10_20140613144715680.jpg
初めて伺ったのですが 土日って事もあり メチャ混み
8_20140613144716575.jpg
ダッシュで食べて 最終目的地に移動でーす


房総

