
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日 楽しみにしていた 花一会さんでの薔薇の撮影会。
今年も 茶々丸・緒吟・天音で参加させてもらいました。
そして・・・カメラマンの ヒカルさんに 実は縁起でもないんだけれど・・って
今はもう姿が見えない 母と長男犬の写真と一緒に撮りたいんだけど・・・って話したら
是非!撮りましょう!!って笑顔で言ってもらえて(泣)
緒吟が会った事がない 龍之介(長男犬)
天音が会った事がない 母と龍之介と 家族全員で 撮影してもらいました。

お世話になった 花一会ママ、カメラマンのヒカルさん
当日一緒に参加した みなさん、素敵な思い出が出来ました!ありがとうございました♪

この時の思い出のUPに少しでも 近づくぞぉ~!
では 先週の続きでーす♪

旅行や車中泊の時だけは 早く目覚める番長。
この日も早くお目覚です
この日は 楽しみにしていた 行ってみたい場所があるのです♪
そして・・・イジメ甲斐がある あの夫婦が追ってきます。ふふふっ

その前に 気になる場所へちょっくら行ってみよう!っと行ってみました
1_2014061215340534c.jpg
朝早かったので 外から眺めるだけだけど あの建物の中は どうなってるんだろう?

そんなの あたち達には関係ないでしゅー!! って話してる???
3兄妹の後ろ姿 小・中・大(笑)  緒吟、ガニだなぁ~(笑)
2_201406121534046f2.jpg
放牧とともに 早速 緒吟、楽ちぃー!!って お得意のブレイクダンスはじまりました

茶々丸は クンクン調査中
3_201406121534037ed.jpg
我が家の黒小娘達は朝から元気ハツラツ ガンガン走りまっせ~

朝から 楽しんでいる姿を見れると 幸せだなぁ~ってつくづく思う時間。
旅行のいい所は こんな時間を感じれる事。
ゆとりが出て 気持ちも開放されるからかな?

おっと いけない!
そろそろ お友達が着く頃なので 記念写真♪っと言いたいけれど
4_201406121534031bf.jpg
これが めいいっぱい良い集合写真でした(笑)
茶々丸は自由だもんね~(笑)

展望塔 入ってみたかったなー今度来たら チャレンジだ

丁度 お友達から 着いたよーコール
番長が 行ってみたかった 約束の場所に行くよー

約束したお友達は 毎度!の
5_20140612153402b94.jpg
スージー家で ございました

そして 行ってみたかった場所は 勝浦朝市。 
6_20140612153401d51.jpg
能登輪島・飛騨高山と並ぶ、日本三大朝市の一つなんですって!!

安ーーーーい!っと思わず覗き込んだり
7_201406121537219a9.jpg
地元のおばあちゃんがお店を出しているから 作り方教えてもらったり
楽しいぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!
スージーママなんて ニッコニッコ(笑)

緒吟さんも
11_20140612153718be4.jpg
そーだよね!野菜・魚・果物 いろんな香りがするもんね

しかも 味見していきなーって 優しいおばあちゃん達。

いろんな味のお餅を焼いてくれた おばあちゃんに
9_20140612153720657.jpg
お餅大好きスージーママ 興奮のあまり ウホっウホっ
スージーびっくりしてるし(笑)

それと わらびもちのおじさん。
食べていきなー♪って 試食で頂いたのが 右上のわらびもち。
これ、試食じゃないよね~(笑)
8_2014061215372192d.jpg
一口食べたら これまた さっぱりしていて 全員一斉に 美味しいぃー!!!
美味しくって 各ファミリー毎 お買い上げ~♪

いろいろ食べたにも関わらず ここで 朝食を店先で頂きました。
10_20140612153719121.jpg
折角海沿いに来たので 焼き魚定食とお刺身定食。アジが生きてて怖かった
そしてラーメン好きのパパズ達には タンタンメン。
緒吟達も よく朝からラーメン食べれますねぇーって思ってたに違いない

優しいおばあちゃん達と触れ合えて とっても楽しい朝市でした!
来て良かった また房総に来たら 外せない場所だな~

今日は始まったばかり まだまだ楽しむぞぉー
スージー家 着いて来いよぉー
房総

