
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は明日の花一会さんでの薔薇の撮影会に向けて
緒吟&天音を アオラ家にトリミングへ連れて行きます。
アオラ家がお世話になっていたトリマーさんが あらたに独立して
各、ご家庭に出張トリミングっと言うシステムになったので
アオラ家に遊びに行きながらのトリミングなんです♪

そのアオラ家、ブログが滞っているので 早くUPしろ!って言ったら
(人の事言える番長じゃなんですが。。。)
溜まってしまうと 面倒なんだよね~って。 まっ、よぉーく分るが。。。。
楽しいブログ楽しみなんだよな~


では・・・昨日の続き行きまーす♪

この日最後の締めくくりには 番長も楽しめて ワンズ達も楽しめそうな場所
太海フラワーセンター に行ってみました♪
9_20140610160424b0b.jpg
お子さんがいる方や釣りが好きな方 には
敷地内に海の釣堀があって楽しいかもしれないですね♪

宴会係長は釣りをしたかったらしいけれど・・・時間的に無理!
番長は 春 の花。 緒吟達は ドックラン。を楽しみますので 宴会係長、すまんのぉ~

閉館までの時間も 1時間ちょっと。。。とっとっと 楽しむぞー!!

まずは お花と相棒達。
19_201406121018543c5.jpg
なかなか 3ワン揃って写真が撮れなくなっているので ちょっと高い場所に並ばせたら
あらぁ~茶々丸も撮らせてくれるでないですか 良い事知った

折角なので 各それぞれに~
4_20140610160349469.jpg
昼間は眩しいので △お目目の茶々丸ですが 夜は可愛い目なんだぞぉー

6_20140610160347d5d.jpg
緒吟、真面目顔だし・・・性格が出てるかも~

5_20140610160348075.jpg
ありゃ~黒モズクが 巨大化してきちゃってる(笑) 巻き毛のモズクがわんさかだ~(笑)

それでは 緒吟のお楽しみのランランラン♪ 無料ドックランに放牧でーす!!!
10_20140610160423c11.jpg
茶々丸もトコトコ楽しんで

緒吟は たっのしぃーーーーー!!!
13_20140610160444587.jpg
この嬉しそうな顔が見たいから パパもお休み一緒に過ごしたかったんだね!

んんん???食いしん坊天音が物色中
12_20140610160421419.jpg
その顔ーーーーーーー  まっ、家の子らしいな。。

っと・・・楽しく遊んでる中 茶々丸の様子が変 慌てて 見に行くと・・・
11_201406101604224c0.jpg
コックら コックら 寝てるぅぅぅー 番長、爆笑させていただきました

茶々も寝たぁーってノビノビ。緒吟達はボール遊び
14_20140610160443740.jpg
相棒達楽しんだかな~? あれ? 天音は疲れちゃった???(笑)
ちなみに・・茶々丸ですが。。。
ボストンバッグに入ってるエスパー伊東に見えるのは番長だけでしょうか?(笑)

閉館時間の時間になったので出ますよ~
昔は知らなかったけれど 房総って楽しい場所が沢山あるかも~
15_20140610160442d8f.jpg
また来ようねー♪

この後 保護者は 温泉で 極楽♪極楽♪
20_201406121018537aa.jpg
そして 夕飯は 行き当たりバッタリで入ったお店 タンタンメン専門の 【てっぱつ屋】 さんへ
何でも B級グルメで 勝浦タンタンメンがあるらしいです。

宴会係長:勝浦タンタンメン 800円
番長:勝浦豚骨タンタンメン 900円 を頂きました♪

ここはラー油ベースのスープで 一口目は ゲホンゲホンっと咳き込む辛さ!!
周りの人 殆ど咳き込んで 宴会係長と 「だろうね~」って納得(笑)

でもね・・・食べれば食べる程 これがまた ハマルんだな~
今ブログを 書いていて また食べたくなっちゃった♪

車中泊の明日は 番長が行ってみたい場所へ行きます!

房総

