
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は どんより浸かった梅雨の合間に 爽やかな青空!
青空見ると 元気が出ますよね~♪
こんな時ほど 空に向かって ありがとう!!って思う番長です。


では、4月の思い出達の放出でーす♪ 

3月~4月前半 我が家のパパこと 宴会係長の仕事がめちゃくちゃ忙しく
休日も会社に行って 休暇と言う休暇が無しでした。

給与がUPしてるなら 文句は言わぬが・・・
金食い虫と大食い嫁がぶら下がってるんだぁー!!
死んだらどうするー!!! 休みぐらい休ませろぉー!!!
反対に・・・休日出勤&残業代くれる?? えっ?何万円かUPですと??ってなったら
どぉーぞ。どぉーぞ。使って下さいだけどねー(笑)

っと言ってる場合ではなく・・・そんな労働で かなりお疲れさんの宴会係長
明日は さすがに休みたいなぁ~って言っていた矢先
16_20140612101857cd4.jpg
天音の甘える顔見たら [よし!明日朝早く起きて 貧乏旅行行くぞぉー!!!]って
番長:「ゆっくり休まないで 体、大丈夫なの?」って聞くと
宴会係長:「だって最近一緒に遊んであげてないんだよー♪」って!
嫁優先でなく。。。相棒優先かよっ

話は決まった!っと 寝袋用意持って 相棒達のご飯持って イザ!出発ー
で、、行き先は何処行く?のか尋ねたら う~ん 海があるところ!ってな事だけ
おいおい!決めるのは アッシですかい???

とりあえず行き先決めようって チッコタイム兼ねて小休憩
2_2014061016035186f.jpg
相棒達も こんな親に付き合わされて 迷惑だわねぇ~
3_201406101603509c1.jpg
茶々丸なんか 僕逃げ出したいよーってトコトコ脱走だもんね

ってこの間 番長 携帯と睨めっこ。でもって 家から出発してから 房総に決定ー
はっきり言って こう言うのも楽しいけど 何で私が決めなきゃいけないんだかぁ~
運転手は君だ!車掌は番長だ・・・って事か???
一度行ってみたい場所があったので まっ、自分達らしい旅にしょうっ

相棒達よぉー!ようやく行き先決まったでぇー
17_201406121018567fb.jpg
わんこと行く旅行の本と携帯 片手に イザ房総へ出発ーーーーー!!!

ランチ時間に房総に到着♪
相棒達と一緒にとりたいので ネット情報と この日の食べたい気分を優先して
7_20140610160426e7b.jpg
イセエビカレー♪
お宿に泊まらないんだもの(当日じゃね~) 食べ物は 贅沢しようぜぇー
PETはテラス席ですが 座席には上げないで下さいとの注意書きがあります。
18_20140612101854af1.jpg
茶々丸は寝てばかりになっているので マシュマロバックでおネンネ。

っと。。。ここまで来たならっと。。。
我が家で 初めて車中泊を経験した 思い出の場所  道の駅:ローズマリー公園へ
8_201406101604254f4.jpg
長男犬 龍之介(ビーグル)と茶々丸で初めての経験 車中泊した場所。
十年以上前だったから PET OKのお宿も今ほどなく 車で寝たんだよね~

今は龍之介の姿は ないけれど 茶々丸と緒吟と天音で 思い出の場所へ来れて
龍之介は こうだった ああだったっと
懐かしさで 心が温かくなった時間を過ごせました♪

っとここで。。何?番長!! 今房総に居るの?ってわん友ママから 
インスタグラム見て電話したんだよー♪って(笑)
明日 千葉に行く予定だったんだけど・・一緒にどぉ~お?って言われたけど
明日の我が家の行動に文句言わなければ あたいらに着いて来い!ってな
強気な番長に しもべになりまーすって(笑)
イジメ甲斐のある夫婦、どうイジるか楽しみだわぁ~

では。。お楽しみは さて置き、ワンズ達のお楽しみの場所に行きまーす♪
- 相棒達 -

