
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミルフォニー+DOG

2011/08/18 Thu 23:57

わん父兄の懇談会で 那須のドックランに行ってみよう!!っとなり
次の日にW&Fファミリーと行ってみました
(カレンパパは用事で残念ながらパス)

那須に向かう内に ポツーン
あれぇ?雨か? でも止むでしょう!!っと 初ドックランでワクワク

目的のドックラン到着と共に 今度はゴロゴロ
雷が苦手な フェアリーちゃん
恐怖でお目目まん丸 ブルブル ガタガタ で可哀相でした
(でもW&Fママが お菓子で恐怖を取り除いてくれました! さっすがママ)

がっ!! 嬉しそうなのは パパさん方
いきなり 缶ビール&おつまみで『かんぱーい』
昨日の反省会でしょうか?
それとも 初ドックランで? 雨に? 今日も会えたって事に?
まっ、飲めりゃ~良いって事だねぇ~

結局ドックランにも入れることも出来ず お近くのドッグカフェ
ミルフォニー+DOG
DSCN0343 - コピー

DSCN0342 - コピー DSCN0340 - コピー
住所:栃木県 那須郡那須町高久乙796-10 
tel:0287-78-6182
HP:http://miruphony-dog.com/


出入り口では お店のわんちゃん達がお出迎え♪
とっても良い子達ですよ~
DSCN0325.jpg DSCN0326.jpg


店内は落ち着いていて わんにも 人にも 居心地の良いお店だと思います
DSCN0330.jpg

DSCN0327.jpg DSCN0328.jpg
わんちゃん用の リードはかっこいい!!のです
欲しかったけれど 今月はじっと我慢の子にしましょう~


3人はパフェを注文 ウェンディちゃんパパのパフェにロックオン
DSCN0313.jpg
宴会係長はビアが良かったらしいけど 残念ながらメニューには ありましぇーん!
DSCN0304.jpg
フェアリーも食べたいのねん


少し?かなり休んでから わん達もお遊びで~す
DSCN0316.jpg

帰りの時に およっ?
まだ 余震と言うか 地震が おさまってないので もしもの時に・・・っと購入!!
DSCN0435.jpg


この雨は カレンちゃんも居なかったからかも・・
みんな仲良しなんだから 一緒に来なさい!!って事なんだろうね
今度はみんなで行こうね!! そうしたら きっと 晴れだー!!!
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きっとカレンちゃんのお留守番の怨念ですね(・∀・)
今度は一緒に遊べる日を選びましょう(^、_ゝ^)
□■W&Fmamaさんへ■□
今までは晴れ女だったんですが
最近雨女?って
思ってしまう程雨多い(T_T)

よし!!
今度はカレンちゃんも
一緒に行くどぉー!!

まさか・・・どしゃぶりに
なったりしませんよね?

管理者のみに表示

