
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨だから仕方ないけれど・・・今日も朝から憂鬱な雨が降っていますね。
我が家の若いワンズチームは
庭に出たいらしく 窓にへばりついて 私の顔を じぃーーー
その気持ちはよーく分るが この雨じゃ勘弁しておくれー

あ~あ 爽やかだった ついこの間までに 戻らないかなぁ~

では・・・3月に逆戻りしたブログへ


姪達が帰った翌日の3月23日の日は お家で のぉ~んびり過ごしました。

宴会係長はお仕事で居ないし
相棒達と ゴロゴロ ゴロゴロ ぐぅ~たら番長にとって至福の時♪
7_20140612090602f54.jpg
茶々丸は ネンネしてる事が多く スヤスヤ気持ちよさそうだし
若い2WAN達は私の横でモゴモゴ
2_20140609165249a8c.jpg
黒モズクがお邪魔虫しながら 仲良く遊んでる姿は
1_20140609165250c63.jpg
母としては微笑ましいものでして。。。幸せを感じる時間でもあります

でもな~折角 晴れているし・・・そうだ!公園行こうか?
3_20140609165248281.jpg
晴れていると言っても 風があって寒いし・・・
昨日まで姪達も遊びに来てたから 今日は 茶々丸は寝かせてあげようね~

本当は家族全員で桜を見に来たかったかったけど
6_201406091652467d4.jpg
今日は女子チームだけだし
4_2014060916524810f.jpg
まだ満開じゃないから 来週のお休みに見に来ようね

茶々丸が待つお家へ帰るよぉ~

緒吟さーん オイオイ!
5_20140609165247c60.jpg
家に帰る前に横着者だなー

- 相棒達 - | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

