
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天音とお江戸へNo.1

2014/04/22 Tue 17:10

伊豆から帰って来た週末の3/15に
アオラママから誘われていた撮影会に天音と一緒に行って来ました♪
(モデルさんではないですよ~)

集合場所はアオラママ宅。
そこからキャリーママが 車を出してくれて お江戸に向けて出発です!
道中、車中は やかましい程 賑やか(笑)
だって、栃木賑やかコンビ1,2を争う キャリーママ&アオラママです。
番長 帰りまで体力もつのか?心配です(笑)

そして
お江戸(東京)で待っていてくれたのは ミニーママさん。
ここからは ミニーママさんが都内を沢山案内してくれたんです

まずは 本日の目的の撮影会。
今回参加は ネネちゃん・キャリーちゃん・アンク・天音です。
本当はラピスが行くはずだったけど
前日から アンクが離れなくて可愛そうだったのでアンクに変更~♪


まずは 何を着るか選ぶだけで アタフタ。
良いな~っと思うとサイズがあわなかったり 目移りもしちゃう
4_20140421145653948.jpg

キャリーちゃんはドレスを2着 着る事に決定
7_20140421145732885.jpg
私のカメラの腕がなく ちゃんとした色でなくて悔しいけれど
とっても綺麗な真紅のドレスなんですよ。
そして もう1着は
8_201404211457323a4.jpg
キャリーちゃん どちらもとても似合って可愛いのぉ~

そしてミニーママさん家のネネちゃんは
6_20140421145650700.jpg
ポワ~ンって優しい雰囲気のネネちゃんに ピッタリんこ!!
きゃわいいぃぃーーーーーーーー!!!!!

そして 何でも似合うアンクは
5_20140421145653394.jpg
うん!良い!! やっぱり 何でも似合う! 可愛いわぁ~

もっと撮ったと思っていたのに みんなの まともな写真がこれぐらいしかなくって・・・
天音に何を着せるかシッチャカメッチャカで
撮影時のみんなの写真 あまり撮れてなかったんです。残念!

そして我が家の天音さんは ドレスと着物を着てみました。
自分のカメラには良いのがなかったので カメラマンさんが撮ってくれたのをUP!
2_2014042114565545b.jpg
何度もモデルさんをしているネネちゃんママの
ミニーママさんにアドバイスもらいながら選んだドレスと着物です
1_20140421145656fd7.jpg
着物はミニーママさんに選んでもらって とっても可愛くなって母は嬉しい!!
3_20140421145654aea.jpg
親ばか全開が出てしまいすみません。

撮影風景は ↓の様になっていて
9_20140421145731982.jpg
キャリーママ・アオラママ・番長 汗だくゲンナリでしたよ(笑)

そして・・他のプードルの子が着ていたお洋服。
実は狙っていたんですが 私達のが先に撮影だったので その子が終わってから
洋服着させてもらっちゃいました
19_20140421150534d68.jpg
きゃわいいーーーー!!!

こうなると・・・緒吟も着させてみたかったなぁ~っ
次回機会があったら 緒吟も撮ってもらおう
七五三で女の子のお母さんの気持ちが 分かった番長でした(笑)

12_2014042114572883a.jpg
撮影会で みんなで記念写真を撮った後は
ミニーママさんがお江戸を散策に連れて行ってくれました~
続きは また次回♪
東京

