
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日までは 暖かく?暑く?だったのに
今日はいきなりの 寒さ。 身が付いて行きませんねー!!
どうぞ 皆様 風邪なんぞひかない様に 過してください

本日でようやく旅行記終了になります。
私達が行ったのは3月ですが 伊豆に行かれる方の参考になれれば嬉しいです♪
では今回旅行最後のブログ行ってみますよ~



保護者の為に 伊豆マウンテンドッグランさんから 伊豆高原に戻りランチ。

去年の旅行の時 ドックランで遊んでから
行こうと思っていたら 満席で断念したお店へ今年はリベンジです!!
 
今回は 前もって14時ちょい前に予約しておきました♪
そのお店は 伊豆高原・桜並木にある おもてなし処 さくらさん
3_20140417133819b42.jpg
テラス席はペット可なんですよ
2_20140417133820ed9.jpg
テラス席のまん前は桜並木なんです! あ~あ 桜が咲いていたら 良かったのになぁ~

伺った時は 曇ってしまい雨が振りそうな空模様 おまけに肌寒くなってしまったので
年配の茶々丸は 車で待機してもらい お昼寝してもらいました。


まずは【前菜5品】
6-1_201404171338166e9.jpg
えびが乗っている黄身は手間暇かかっているんですって!とってもなめらか~

食いしん坊のワンズ達ですが 緒吟は ただひたすら ガン見 の子なんですが
4_20140417133818a38.jpg
黒モズクの天音は ちょっかいするし 膝から登ってジョーズの様にかっぱらう子なんです。
お友達と話してる合間に あっ!と言う間に盗み食いするので 要注意犬なんですよ

そうこうしている間に・・・お目当てのお料理の
煮穴子ちゃーーーーーーーんが来たぁー!! フワフワでうんまかぁー
1_2014041713382141b.jpg
宴会係長も うんまーいって笑顔

そして もう1つのメインはローストポーク♪
7_20140417133858d4c.jpg
2時間かけて低温でじっくりオーブンで火を通してあるんですって!
全体に手間暇がかかるお料理を出してくれて 美味しいぃー

炊き込みご飯は
8_2014041713385729f.jpg
鮭ごはん。塩味バッチリ

そして 最後の締めは プリンさーん
9_20140417133857929.jpg
これ。。。もう2杯食べれます(笑)

一年越しに来れた さくらさんに やっと来れて良かった。
今度は また来年、桜が満開の時に来たいな~

オーナーのお父さん・お母さん これからも頑張って下さいね

さぁ~ 満足したので 栃木に帰るぞぉー


途中、伊東で干物屋さんに寄って お買い物して
その後 長浜海浜公園に相棒達のチッコタイムに寄りました。

っとここで 殆ど 耳も聞こえなくなって来た上に 目も見えなくなって来た茶々丸との
集合写真を撮ることが 出来なくなってきたので
最近 テクニックを見出しました(笑)

そんな我が家の集合写真事情を 今回一緒にUPさせて下さいね!

これでも ↓↓ 上出来な 3兄妹集合写真
1_201404171638565b1.jpg

ここまでにするのには・・・
2_20140417163855179.jpg
そして・・・
3_20140417163854bb5.jpg
でもって
4_20140417163853cec.jpg
こうしてまでも 何時までも 我が家の3兄妹の姿を残していきたいですよぉ~


自分の食べた思い出に残します(笑)
栃木に帰る海老名SAで軽食に 肉まんを購入♪
5_20140417163852b5c.jpg
肉まんはジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!!

それと 8月までの期間限定出店 の生フルーツゼリー専門店 フルフールさん
6_20140417163851327.jpg
取寄せも出来ないので ここで購入♪
宝石箱の様に とてもキレイで これまたとても美味しかったです!!!
また食べてみたいな~


っと ようやく3月の伊豆旅行終了しました
長ーーーーーい お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
車中泊から始まった3泊4日、家族で過ごす時間はとても幸せな時間でした

実際、茶々丸の歳はもうすぐ15歳。
いつも寝てばかりになって来て 認めたくはないのですが
体も 動きも 去年とは全く違います。
でもその分 今まで以上に一緒に過ごす時間が大切になって来ました。

これからも 茶々丸と沢山旅行に行くので(お金が持てば(笑))
もしこんな家族連れを見かけたら お声かけてくださいね~♪

伊豆

