
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
憧れのはんなりさんを後にした我が家は
最後の締めくくりに 相棒達のご褒美

向かった先は・・・・伊豆マウンテンドッグランさん
去年伊豆旅行に行った時 スージーママに 絶対に緒吟は喜ぶから行ってみな!っと
言われたいたけど 時間の都合が会わなくて 行けなかったんです。
一年越しに行ってみましたよー!!!

(ランチの時間が間にあわない事に気付き ドックラン全体の写真がなく
その分 相棒達の写真ばかりになります )


伊豆マウンテンドッグランさんに辿り着くまでの道のり。
正直言って。。。不安
道幅狭いし ひっそりしてるし この道で合ってるの?ってなったけど
本当にあったぁーーーーー!!!(笑)

駐車場に着いたら オーナーさんが これがまた良い人!!!
おじさんが言う様に 相棒達は 洋服脱がせて 思い切り楽しませる事にしました
1_20140416145545dd6.jpg
作りは 段々畑の様に 急斜面。
13_20140416145810d96.jpg
ここ何処かな?ってな後に
10_20140416145619512.jpg
緒吟も天音も急に走り出してテンション
2_20140416145544bc1.jpg
3_2014041614554361a.jpg
緒吟こさん 自慢気だねぇ~

茶々丸は 番長の側をトコトコ。そして 来ていたお友達とご挨拶♪
5_201404161455409a8.jpg
フレブレ君も 黒柴君も お年寄りの茶々丸に興味深々。匂いで 歳の順って分かるのかな?


緒吟は見る見る内に 野生児丸出しで 嬉しそう!!
4_20140416145541c57.jpg
アップダウンがある傾斜を 昇ったり 飛び降りたり

茶々丸は 無理させない様に時々歩かせたり 後はスリングに入れて移動
14_201404161458098e5.jpg
ここの香りを嗅ぐだけでも 嬉しそう! やっぱりお外は嬉しいよね

そんなので 写真係りは 宴会係長がやってくれて
6_201404161458246fa.jpg
ドックランの頂上からは 海が見えるんですって!
番長は茶々丸係りで 頂上は断念。←本当は体力的に無理(笑)

緒吟も天音も 途中、茶々丸とご挨拶してくれた 子達とご挨拶
7_20140416145622e2c.jpg
仲良く挨拶出来たかな?
8_20140416145621f1d.jpg

母ちゃんは5Kgの茶々丸担いで おっちら こっちらと テクテク歩いていると言うのに
後ろから ピョンスカする黒モズクが煩いー!!! 仕方ないから茶々にも歩いてもらいました
15_20140416145808971.jpg
もしかしたら 茶々丸も降りたかったのかな?
9_20140416145620784.jpg
いろんな匂いをかいで 茶々丸なりに 楽しんでいる様でした
天音も気がきいたこと する時もあるのね~

緒吟は水を得た魚の様に 自由にイキイキ遊んで
11_201404161456189aa.jpg
ねぇねぇー天音も行くよー!!っとばかりに
12_20140416145617de3.jpg
16_20140416145807250.jpg
お姉ちゃん(緒吟)に 一生懸命追っていく。
そんな姿を見たら 保護者としたら めちゃくちゃ嬉しかったぁ~

まっ、急な傾斜を自由勝手に走り回るので
緒吟も天音も 途中 何度か 転がって落ちてるしっ(笑)

そんな何回転もして転げてる姿を見た
世の中の保護者の方は キャー大丈夫???となる方もいらっしゃるかと思いますが・・・
我が家は 夫婦揃って 指差して爆笑するタイプなので
家に来た子達は 可哀相な子達ですよねー


っと楽しんでいる時間はとっても早く
保護者のランチの時間になっちゃったー!!おいでぇー!!
17_20140416145806f0b.jpg
18_20140416145805117.jpg
うん!ここに来て良かったねぇー!!
また 絶対に来ようね!!

伊豆マウンテンドッグランのオーナーさん お世話になりました♪
とても手入れされていて 維持するのに大変でしょうけれど また遊びに来させてください。
伊豆

