
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週の土日は 宴会係長希望の 貧乏旅に房総に行って来ました。
なんでも 仕事に疲れたらしく 突然、そうだ!旅に出よう♪っと前夜言い出すし
行き先は決めてないし とりあえず南に行くかー!!っと
走りながら行き先を決めるってな旅でした(笑)

それは それで とっても楽しかったり
でもこんな保護者に付き合わされる相棒達は どう思っているのやら。。

伊豆旅行がなかなかUP出来なく
伸び伸びになってしまいましたが どうにか後半になりました。
我が家の思い出にお付き合いして頂いてありがとうございます。
では 今日は 前回に予告した様に 本日は 我が家がお世話になったお部屋もUPです!



3月10日 の朝がやって来ました。
6-2.jpg
そう言えば 3/10は 19年前の本日、宴会係長と番長の婚姻提出日でした。

みなさんは 結婚式の日が 婚姻した本当の結婚日なんでしょうか?

我が家は 念の為(←何の?って(笑))
結婚式(2/25)→新婚旅行で成田離婚になるかも? あるいは
新婚旅行の時の飛行機事故でこの世を去る事がある場合
番長は ここまで大きくなるまで育ててくれた親に 自分の保険金は全部渡したかったので
まずは 無事に帰国してからの 婚姻届を出す事にしたのです(笑)

だって この巨体の体になるまでには(笑)相当な金額がかかってますもん♪
もし番長がいなくなった後は かかった分返さなきゃ~っと用意周到な番長でした

なので 我が家の結婚記念日って・・・
結婚記念日が 2/25なのか3/10なのかよく分からないんです(笑)
まっ、結婚式をした思い出が残る 2/25が結婚記念日にしてるんですがね。
しかも 25日って決めたのも お給料日なので
多分 忘れないだろう! そうだねぇ~!!って
スタートの時点から 何の考えのもない 我が夫婦ですが
結婚19年にもなると その給料日の25日でも忘れてしまうんです

みなさまは 愛を誓った大切な日を忘れないで下さいねぇ~

では我が家のお世話になったお部屋は
(庭が付いているお部屋は2つ(松風と蛍)で はんなりさん1番人気が蛍なんですって)

1.フロントを左へ  2.小路をザクザク(真正面は貴賓室の葵)
1_20140414160113031.jpg
3.案内板にお部屋の名前  4.手前が松風 奥が蛍
2_20140414160112bee.jpg
玄関開けたら この先はどうなってるの???って思っちゃう番長でした(笑)
6-1_20140414160149765.jpg
寝室は。。安眠出来るベットでした♪
6-12.jpg

そして家族で長く過すダイニングとリビングは。。広ーーい!!
6-6.jpg

庭の方から眺めると寝室まで一直線。トコトコ茶々丸はこれだけでかなりの運動量です(笑)
6-7.jpg

デッキに出てみますよ~落ち着いていて いつまでも居られる安らぐ場所です。
6-10.jpg
待望のお風呂はデッキにありますよ~真冬は寒いかな~
6-8.jpg

家では いつも寝ぼすけ番長なんですが、こう言う時は お目覚早っ!!
どーした訳か 何故か・・旅行の時はいつも早く起きられるのです
6-5.jpg
障子に映る葉影に得した気分。
フロント棟も良い感じ。
6-3.jpg
コーヒーをいれて デッキで しばし ぼ~っ 
6-11.jpg
さて!贅沢朝風呂といきましょう♪
6-4.jpg
波の音を聴きながら 朝の日差しが変わって行く模様を眺めて入るお風呂最高ーっ!!!
生きてて良かったぁー♪思う時間。
そして 家族で思い思いに過せる自由なのんびり時間を 過させてもらえる事に感謝です

その内 相棒達もお目覚(←寝ぼすけさん達なのです)
5-1.jpg
今日は帰る日だから 沢山あそぼうね♪

宴会係長も起きてきて相棒達と日向ぼっこ
&目が見えなくなって来ている茶々丸の監視役です(笑)
7-3.jpg
7-1_201404141602280d7.jpg
茶々丸、今日もみんなに付き合ってねぇ~

って言ってると 朝ごはんが来ましたよぉー
朝もまぜまぜするトッピング頼んだから嬉しいねぇ
5-2.jpg
茶々丸はご飯の時は 若者に戻って元気ハツラツ!げんきんな奴だな(笑)
たーんと食べなさいっ

っと一緒に保護者の朝ごはんタイーム♪
5-4.jpg
海沿いに来たなら やはり 和食に決まり
5-5.jpg
いっただきまーす ちゃんこら緒吟も席についてスタンバイOK!
5-3.jpg
って言っても 貰えないのにね

チェックアウトの11時まで のんびりさせてもらい そろそろさよならの時間になりました
7-2_20140414160252a5a.jpg
フロントで 従業員の方とお話させてもらって 絶対また来ます!!と
8_20140414160250aba.jpg
ここにまた来るのに相棒達に お尻叩かれながら 頑張って働きます!!

今回は 勤続 何年?以上の方対象ですが・・・
宴会係長の会社の福利厚生で
自分の体の為の人間ドック や 自分の為や 家族と過す為で
5万円まで支給されたお陰で 憧れのお宿に泊まれました。

宴会係長に感謝ですね

次回分の宿泊費は 自分達で頑張らなければ(笑)
旅行貯金頑張るぞぉー

では また来るっていう夢をもって お次は 相棒達のご褒美の場所に行くでー

伊豆

