
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログUP出来ませんでしたが みなさんお元気だったでしょうか?

最近、番長は 病院へ足が進みます。

結局 花粉症かな?って思いつつ病院行ってみたところ 風邪っぴきでしたぁー
そんでもって 頂いたお薬を飲んでいても
ますます悪くなるばかりで 違う病院へ行ってみたら お薬、仰山頂いて来ました

もともと気管が弱いのを自覚しているのですが 最近風邪になると
必ず咳が酷くなり 長引いてしまうんですよね。。。。
まっ、歳には敵わないって事ですわぁー

みなさんは 季節の変わり目に体調崩さない様にして下さいね


それでは 滞っていた 伊豆旅行紀行 行きますよぉ~。


海でたんまり遊んだ後は 番長のこの旅の1番楽しみにしていたメイン!
憧れのお宿に向います!!

チェックインは3時だったので 3時には着いて ゆっくり寛ぐつもりだった 我が家。
がっ!!! 思い切り渋滞にはまり お宿に着いたのは 5時前
2時間のロスだすっ 番長、かなりのショック

たぶん、想像している方の中には 当たりの方もいらっしゃると思いますが・・・
着いたお宿は・・・

憧れのはんなり伊豆高原さんです♪
昨年の伊豆旅行の時に泊まってみたい!!って思っていたお宿でしたが
希望のお部屋が予約取れなかったんです。

そして・・・今回リベンジして やっと・・・とったどぉー!!!
勝利戦で 勝ち取ったお部屋は・・・
1-2_20140328152927463.jpg
お部屋にお庭がある【蛍】のお部屋です

※ 気になる お部屋の案内は 次回のブログUPにしますよ~。

チェックインで お部屋の案内して頂いているのに
宴会係長は あまりの素敵さに 相棒達と一緒にキョロキョロ ウロウロ

ならば!番長だけでもしっかりしよう!!っと
落ち着いて聞いたつもりだったけれど きっとニヤケ顔だったと思う(笑)
だって みなさんも 憧れのお宿で 念願の希望のお部屋だったら
テンションで気分はスキップになるでしょう?(笑)


それよりも 高齢な茶々丸を旅行に来て 風邪をひかせてはならぬ!っと
日が暮れる前に 温泉だぁー!!!
1-1-1.jpg
宴会係長が ダッシュで ワンズ用の浴槽に温泉投入。
その様子を緒吟も天音も興味深々に見てたけれど 緒吟は薄々気付いてそう(笑)

そして 茶々丸に温泉で 温まって頂きました
1-1_2014032815292825a.jpg
何で?あたちも?っと言うお顔の緒吟さん(笑)

実は この旅行の1ケ月ちょい前に 茶々丸が以前患った ヘルニアが再発。
旅行を諦める様かな?って思っていたりもしてけど 良くなってきて
病院の先生からも無理させなけば 大丈夫でしょうっと診断してもらい
今回家族全員で旅行に来る事が出来たのです。

旅行に行っても ピョンピョンはさせない事が条件だったのですが
KKR稲取さんも はんなりさんも 部屋で自由にさせてOKで
いつも一緒に居れるので 病院の先生も 安心出来るねー!!って言ってくれて
番長も ほっとして旅に出かけられた次第です

その茶々丸、温泉に入ったら 歩き方も良い感じ!!!
そして 従業員の方に 騙されたと思って 泥パックしてみてくださいって言われて
申し訳ないのですが..半信半疑で 泥パックだけしたら
本当に ふっわ。ふっわぁ~ 茶々丸と天音は 赤ちゃん毛の様になりましたぁー
緒吟さんは 短いのでトュルン トュルンで
相棒達全員 いつまでも撫でていたい毛質になっちゃったー!!!

はんなりさん。。。泥パック 感動ですっ

3WAN入浴させ ドライヤーをかけてると 時間はあっと言う間にお夕飯の時刻。
保護者も相棒達もクタクタで 全員、お腹空きましたぁー
みんなにも頼んだから フードにまぜまぜしてあげるよぉー
2_20140328152925151.jpg
ヤギミルク 雑炊 さつま芋 嬉しいでしょう? あとは 明日の朝 お楽しみに

それでは・・・保護者のお食事といきます
3-2_201403281529248f6.jpg
上から見ると。。。
3_20140331164436681.jpg
金目鯛ちゃんがメインでごじゃるぅ~

では~結婚記念日&お誕生日&茶々丸の健康に カンパーイ
3-6_2014033116451424e.jpg
おい!おい! 君達は既に美味しく頂いたでしょう?
ここからは 父ちゃんと母ちゃんの ご馳走だよぉ~

番長、ふきのとう苦手で食べれないけど 宴会係長が苦くないよ!って言うので
恐る恐る口にしたら。。。本当に食べれましたー!!! 全部食べれたのは人生初!です
宴会係長曰く 土の中に入っていてお日様に出てない新鮮なふきのとうだからだよ!って
3-3_20140331164435b1e.jpg
トロもあんまーい♪ わさび付けても 辛くない!良いトロさん
西京焼きが乗ってる器は 私達に向けて【春】と言う文字。
目に 味に 季節が伝わってきます。

3-4_20140331164516e46.jpg
金目鯛のシャブシャブ

宴会係長 美味しくて。。嬉しくて。。満面の笑み
3-7_20140331164513d00.jpg
その横では 何もくれない!っと不服の緒吟さん(笑)
緒吟さーん、薄情な親で申し訳ないっ!!! わ~はっはっは

この他にデザート等も 運ばれて来ました。
3-5_2014033116451573e.jpg
シャブシャブの〆に雑炊。

はんなりさんのお料理は上までですが お料理の途中に嬉しいサプライズ登場!!

それは・・・お友達のスージーファミリーからの粋なプレゼント
1_20140328152926f45.jpg
旅行に行くまでに いろいろな事を聞いてくるな~って思っていたけど
はんなりさんと 話し合ってくれていたらしいです。

我が家こそ スージーファミリーと出会えて幸せだし
遠く離れているけど これからも楽しい時間を過ごしていこうね
スージーファミリー どうも ありがとう

お腹もいっぱい!気持ちもいっぱい!で 宴会係長は ソファーでグウすか

ここからは 番長のお楽しみ~
4_2014033116451355b.jpg
湯船に浸かって 本を読んだり。飲んだり
時間をのんびり過ごさせてもらいました

はんなりさんに来たら
お籠もりして 時間をのんびり過ごしたかったのだよー

楽しかった伊豆旅行も 明日は栃木に戻るんだなぁ。。。

でも 最後まで 楽しむぞぉー!!!!

伊豆

