
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長。ちょっと・・・危ない...
花粉か? それとも 風邪か?
昨日からダルくて 鼻の奥が痛みます
それに 肩こりもしていて マッサージに行きたいけど 風邪気味だったら
悪化させてしまうので とりあえず 我慢だぁー。

そうそう。。お友達から注意されたのですが
風邪の時とか 風邪気味の時に マッサージは 良くないんですって!!
血流が良くなって 風邪が酷くなるんですって!!知ってました?
前に 知らなくて マッサージして 酷くなってしまったら
お友達に だからだよー!ダメだよぉー!!って叱られたんです。
知らなかったら 覚えておいて下さいね


では・・・伊豆旅行紀行いきまーす♪


ランチの後は 相棒達の野放しお遊戯へ Let’Go~

折角伊豆に来たなら 海無し県民の憧れの聖地で遊ばせてみたい!!
こう思うのは 番長だけでしょうかね???
しかも!この後の お泊りのお宿には ワンちゃん専用のお風呂もあるんですよっ!!
ならば!!! 思い切り 砂まみれになっちまいなぁー!!!!!って海遊び決定

下田の弓ヶ浜に行こうか?
昨年行った白浜に行こうか?悩んだ結果 本日のお宿に近い白浜へ
2_20140325101915998.jpg
海はぁ~♪♪ ひろいなぁ~大きいなぁ~♪

9_20140325101945a1b.jpg
向こうでは ライフセーバーの方たちの練習中かな?

去年の海遊びは こちら

まずは・・・ここは???っと下調べ
1_20140325101916f0d.jpg
ここ!来た事ある!!っと 早速、緒吟&天音は
6_20140325104413347.jpg
キャッホォー

茶々丸も緒吟も 自分の思う様に行動するけれど
7_201403251019464a1.jpg

どちらかと言うと天音は コバンザメ状態で 引っ付いている事も多いかも?
15_20140325102025c44.jpg
茶々丸の事も緒吟の事も大好きだから 一緒に行動したいのかな~?
でも 個々に写真を撮りたい時は 非常に邪魔なんだどねっ

おおっと!!・・・汚れる前に 記念写真撮ってみましたよ。
3_201403251019156ff.jpg
茶々丸 おしいけど こんなもんで良いかな?って思っていたら
若干1WAN以外勝手に終了!って 撤収~
4_2014032510191425c.jpg
おっぎーん! あんたは 偉いっ!!!!

もう良いから 遊びなはれーーーーーー!!!
8_201403251019467b8.jpg
わぁーーーーーーい

っと・・・調子に乗って 始まったぁーーーーーー!!! 緒吟の スリスリ攻撃
5_20140325101913caa.jpg

っと突然ですが・・・
画面前の ママさーん! お家の 愛しい子が こんなんだったら
洋服、何色着せますか??? 又は 何着せますかぁ~???

やはり・・・白系等無理ですよね? ニット・・・無理ですよね????
そーなんです!!
番長、 女子力UPの洋服着させたいし ニットも着させてみたいんです
でも・・でも・・必ずこれをするので いっつも汚れても目立たない色とか
ゴシゴシ洗えるのになっちゃう 白のフリフリ♪ニットは 番長の永遠の憧れだすっ

番長のお家の子だから 仕方ないんだろうなぁ~

気を取り直して
スパルタ母ちゃんのおかげ?←私のせいで乙女になれない??(笑)
近年 水もへっちゃらになってきた緒吟さん 番長が投げた 枝に向って
13_201403251020287bc.jpg
ガンガン 海へ突っ走る! そして・・・
14_20140325102026275.jpg
顔を突っ込んで 見事にGETーーーーーー!!!
16_20140325102024df3.jpg
一度やったら これまた また投げて!投げて!の繰り返し(笑)
保護者も疲れるので 一休みしていたら ライフセーバーの人達が横をランニング
10_20140325101944f61.jpg
あっ!!! ヤバイ 愛嬌振りまく黒2つは・・・・勿論!!!
おにぃたーんおねぇーたんっと着いてちゃったー
転がった方が早い番長、慌てて 追いかけましたよぉ~

折り返して戻ってきたライフセーバーの人達は 相棒達に 笑顔で通り過ぎたけど
ゼェーコーゼェーコーして あたしゃ~死ぬかと思った(笑)

でも 我が家に2つ目の海の思い出が出来ました♪

茶々丸も緒吟も天音も みーんな
12_20140325101942dfc.jpg
砂まみれになって
17_2014032510202366b.jpg
笑顔いっぱい
11_20140325101943c6c.jpg
遊んだねぇーーーーー

この旅行で大切な思い出が また1つずつ増えたぁー
18_20140325102022429.jpg

では 番長にとって この旅行 1番のメインになるお宿へ行くよぉー♪

伊豆

