
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボリューム満点ランチ

2014/03/24 Mon 12:13

みなさんは この三連休はいかが過ごされましたか?
番長は 前回のブログで書いた様に 春のお彼岸で
姪達が 母のお墓参りに来てくれ 久しぶりに2泊して行きました。

3月初めに誕生日だった番長の誕生会をしてくれたり
母の思い出話に 大爆笑したり とても楽しい連休を過ごさせてもらいましたよ~

兄達は 平日お休みなので どうしても お休みが合わないので なかなか会えないけど
こうして姪達が ちょこまか来てくれて 母も笑顔だった事と思います。
来月には 兄夫婦も来てくれるので 楽しみです♪


では。。。伊豆旅行記もあと少し。。。どうぞお付き合いして下さいね


下田方面に行った時は ここでランチしたいな~って思っていたお店に
やって来ました! お店はsouth cafe(サウスカフェ)さん
3_201403241140235c8.jpg

茶々丸は 最近 お歳のせいか どぉーしても 眠い
7_201403241141008d2.jpg
こんな格好したままでも Zzz なので 起こすのも可哀相なので
そのまま車でおネンネ。 車の側にいるから安心して寝ててね。

11_2014032411405741c.jpg
店内は満席だったけれど テラスは空いてました♪ 良かったー♪
ワンズ達も一緒なので テラス席でお願いしてお外でランチさせてもらう事に
12_201403241140565d2.jpg
あらっ?緒吟さん 浮かないお顔ですね~
1_20140324114025dd6.jpg
2_201403241140240fa.jpg
天音は 母ちゃんに似て 食べる事が生甲斐だもんねー(笑)
お友達にも 天音ちゃんは 本当にトイプードルなの?って聞かれる程
食べる事に命かけてます(笑)

かっこいい店員さんが 今満席で お料理が立て込んでいるので
時間かかってしまいますが すみませんって言ってくれたのですが・・・・
そんなに待たない内に出来上がってきましたよー
10_20140324114058621.jpg
へへへ 美味しそうっ!!!

8_2014032411405905b.jpg
宴会係長が頼んだ ↑ お料理

そして 番長が頼んだ ↓ お料理
9_201403241140588d4.jpg
カラフルでボリュームいっぱい!!!!
6_201403241140208d3.jpg
ずーっとお魚料理が続いたので そろそろお肉が食べたくなった夫婦です

5_20140324114022950.jpg
食い気女の天音が狙ってましたが 母ちゃんのご飯じゃー!!っと
女同士の戦いをしながら たーんと 頂きました

食後には
4_20140324114022c88.jpg
これまた ふわっふわっの泡がボリームのカフェラテを頂きました

とっても美味しくって 伊豆に来た時は
またお食事させてもらいたいお店south cafe さんでした



では。。この後は 相棒達には 思い切り遊んで頂きましょう~♪っ


伊豆

