
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日から 我が家は大家族!
お彼岸で 母のお墓参りに (母にとっては孫達) 姪達がやって来ます。
まぁ~女3姉妹なので 集まると ギャーギャーうるさい(笑)
そこに 甥(結婚して番長の甥になった可愛そうな子)と 姪の子
おまけに ワンズ2ワンもやって来る
帰った後が寂しくなるけど 居る間は思い切り楽しもう♪
ただ・・・体がついていけるかどうか不安なオババです(笑)


では 来週あたりには 終わるかもしれない?伊豆旅行記いきまっせ~


3.9(日) ホテルから向かった先は
毎年 静岡県賀茂郡河津町にて開催さいれている【河津桜まつり】
8_20140319141704c5c.jpg
菜の花と桜 春満載ですねー♪
9_20140319141703aff.jpg
今年は2/25~3/10までの期間までで
4_20140319141621566.jpg
我が家が行ったのはギリギリの日だったので そろそろ葉桜になりかけ。

それでも 昨年伊豆に行った時は ほぼ葉桜だったので 充分堪能させてもらいました♪

そして・・・番長、河津桜ってよく見た事が無かったので
今回初めて鑑賞させてもらって 思った事は 本当に ピンク色

番長地方の桜は 儚いって思う様な薄ピンクで可憐だけど
河津桜は 若々しい 可愛らしい 濃いピンクなんですねー
13_201403191417379a4.jpg

その中を 相棒達と散策。
ただ・・・人!人!人!なので 下に歩かせると他の方にも迷惑になるし
相棒達も危ないので カートで移動です
15_201403191417352ac.jpg
茶々丸は 白内障なので 眩しいだけなのかもしれないけど
桜の香りだぁ~って感じてる?っと勝手に思う保護者

桜のトンネルもくぐって
2_20140319141623351.jpg


緒吟と天音は 少しお座りしてもらって 桜と
6_201403191416195c3.jpg
そしたら 道行く方が わぁ~撮らせてもらって良いですか?って
言ってくれたので 撮ってもらっちゃいました
14_20140319141736dc3.jpg
ちゃんと ポーズしてくれて 宴会係長は満足顔
番長には もろ 親ばか丸出しにしか見えなかったけどねっ

恒例の 3兄姉妹 桜と一緒に撮ってみました
まずは 茶々丸
12_20140319141700b43.jpg
明るいと 眩しくって 目が閉じちゃうんだよねっ

お次は 緒吟
10_20140319141702949.jpg

最後は 天音
11_20140319141701443.jpg

っと・・・ここで言いたい。。。
この3兄姉妹を持ち上げているのは 全部この番長です!
他にもワンちゃん連れの方が沢山居て 桜と一緒に撮ってる姿も沢山見ました。
がっ!!しかしっ!!! ワンちゃん持ち上げているのは
ほぼ100%その家のパパさんなんですが 何故か我が家は 母ちゃんの役です
確かに 腕は太いし・・・力もあるけど・・・父ちゃん。そりゃないぜぇ~

腕がプルプルしちゃったら お腹までプルプル(笑)
番長 だんだん桜より 路肩が気になって気になって仕方ない
7_20140319141705812.jpg
もう我慢の限界じゃー 父ちゃん、ちと待っててぇぇぇ~っと
16_2014031914173469b.jpg
やっぱり 花より団子タイプだよね
1_20140319141625fdf.jpg
緒吟さん。。。ウマウマをあげないからって そんなに怒らないで~
これは 味がついているので あげれないの。
大人の食べ物なのよぉ~(* ̄Oノ ̄*)オッホーッホッホ!!

可愛い桜並木を
3_201403191416227ca.jpg
みんなで のんびり歩けて
5_20140319141620d42.jpg
嬉しかったなぁ~  また来ようね
後 1ケ月過ぎたら 我が家の方も桜の季節。って事は? 二度おいしいって事だっ!!!
よっしゃー!! そしたら 家族みんなで お散歩しながら 桜を見に行こう!!!


おおっと!ちとのんびりし過ぎたぁー
混んでいるかもしれない時間帯だけど この後 保護者、ランチしまーす

伊豆

