
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日の番長地方、小雨でございます。
それよりも・・・今頃になり インフルエンザが会社で大流行
違う棟の人が 殆どの人が バタバタと休む中・・先週末 番長フロアまでやって来ました
その中、一緒にお仕事してる子は 胃腸炎でダウンで今週いっぱいお休み。
番長、お仕事に。胃腸炎に。インフルエンザになんか 負けないぞぉー!!


っと気合を入れて 伊豆旅行記続きます。


14.3.8 夕方到着した 今回の伊豆で初めてのお宿は
稲取にある KKR 稲取 さんです。
昨年の5/11から ペットも受入れしてくれるお宿にリニューアルされたそうです♪
ペットOKのお部屋は4階。
6_20140317113036f22.jpg
作りは古いけど お部屋もお掃除が行き届いて 我が家は満足!

ただ・・フロントに行くのに階段になるので
足の悪い方やお年寄りは別口から入った方が良いかも・・。
健康な方が最初にフロントに行くか 携帯で電話して 案内してもらって下さいね。

フロント前入口には ペット専用足湯と
7_20140317113118a60.jpg
屋上には 朝6:00~夜18:00までOKなドックランもあります。

我が家がこの日お世話になったお部屋は 窓から海が見えるぅぅ~!!
10_20140317113115ef4.jpg
11_20140317113114cfc.jpg
13_2014031711320507a.jpg
このお部屋です♪ トイレやお風呂は付いてないけれど 充分

っと到着が遅くなってしまったので 片付けしたら お夕飯時刻になりました。
へへへ お楽しみの夕飯ーーーーだっ
我が家は予約した時に 限定で ワン公達と一緒に食べれるお部屋プランなので
食事中 うるさくならない様に その前に 相棒達には ご飯を食べてもらい
相棒達と一緒に 専用のお部屋へイザ出陣

ワンズ達と一緒に食べれるプランにしたので 何が出るのか見てなかったけど
2_2014031711304009d.jpg
メニュー見てわくわく

さぁ~晩餐会の始まり~始まり~♪
結婚記念日にってお聞きしているので・・・っと
不思議な水を入れるとオレンジ→ピンク色へ変わるお酒をお祝いで頂いちゃいました
8_20140317113117ef1.jpg9_20140317113116a8f.jpg
そして~船盛りじゃー
19_20140317133337735.jpg
2人でたらふくでございますぅぅー

目の前で バクバク食べる保護者を眺めているワンズ達は
呆れかえる者や がん見する者達の二通りに分かれておりました(笑)
12_20140317113113c2b.jpg
でもね 相棒達が一緒に居てくれるから 楽しく食べれるんだぁーい!!
まっ、世の中の 仲良し夫婦の方は 2人きりでも会話が弾むだろうけれど
我が家はこの世の終わりか?ってぐらい 2人だけだと静まり返るので
相棒達が一緒じゃないと 食べても食べた様でないのです(笑)

はぁ~お腹もいっぱいになったので お部屋で少し休んで
沢山 沢山温泉さぁ~入るでぇー
5_20140317113037945.jpg
家族風呂は こじんまり♪ 空いていれば いつでも入浴OKです

大浴場はって言いますと
1_2014031711304198e.jpg
柔らかい掛け流しの温泉水が身にしみます

キレイ 可愛い ペンションとかも良いのだけど・・・
我が家は 夫婦して温泉大好き だからと言って専門知識はございません
なので 好きな時に好きなだけ入浴したい。
でも ペンションとかになると 貸切で時間制 入浴も制限があるので
どうしても 何時でも好きな時に入れるお宿や 旅館の方が好きなんだな~。
出来れば 循環だと消毒液がするので 温泉そのものの掛け流しが大好物

なので 自然に鼻歌がルンルンルンって出ちゃう温泉でした

夜はIGにコメント返すぞ!って思っていたけど
前日の車中泊で寝不足だった上に 温泉も何度も入ったので
何時寝たのかも分からない程 爆睡の我が家族でした


3.9 爆睡のおかげで 朝早くお目ざ
6:00から開く 屋上のドックランに相棒達とレッッツラGO~
17_2014031711320112c.jpg

茶々丸は まだ眠いらしいね
15_20140317113204611.jpg
お歳のせいか 寝る事が多くなった茶々丸ですが みんなと一緒にトコトコでーす

天音は やんちゃ盛りで 何でも口に咥えて うひょ~
14_20140317163810a4c.jpg
やっぱり おつむがいくらか 温かいのかも

みんな 楽しんでいる所 申し訳ありませんが・・・
18_20140317113200a24.jpg
父ちゃんも母ちゃんも海風で寒っ お部屋に戻りますぞぉー!

もう行くのですか?って顔の緒吟さん
16_201403171132033a4.jpg
軟弱者の保護者で 申し訳ごじゃいません

この後また温泉入って お腹もペコペコ。朝ごはんと行きましょう!
3_2014031711303964c.jpg
朝はバイキング!好きな物を食べたら (番長、魂胆があり小食量にしてあります)

そろそろ本日のプランへ出発!! 残る2日!思い切り楽しむぞぉー!!!
4_20140317113038436.jpg
フロント前にある吊るし雛と お雛様の前で パチリ

ペットと一緒にお泊り出来るお宿は とても助かります。
楽しい宿泊させてもらい ありがとうございましたぁーーーーー

3時には次のお宿に入る為に この日の行動はあまりしない予定。
のんびり過ぎない様にしよう!出来るかな?(笑)


伊豆

