
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜日は 前回のブログに書いた様に 天音と一緒にお江戸に行って来ました。
人やペットの 着物やドレスを作るお店主催の写真会があったのです。
天音の着物姿やドレス姿撮ってもっちゃったぁー

東京では ミニーママさんが待っていてくれて
撮影会場や お江戸見学に いろいろ 盛り沢山案内してもらっちゃいました
その模様は この伊豆旅行記の後に・・・
ミニーママさん、アオラママさん、キャリーママさん あんがとう!!


では。。まだまだ続く伊豆旅行記いきまっせ~


南伊豆 信さんでお料理を待ってる間に 向こう側に見えた 一面 黄色!!!
聞くところによると 菜の花畑なんですって!
車を置かせてもらい ちょっくら 行ってみましたよぉー

歩いて1、2分で 目の前に
元気が出る 黄色一色が ダァーーーーーーン
うわぁぁぁぁー菜の花ーーーーきれいーーーーー!!!

1_20140314141058996.jpg
もう少女でないけれど・・・
あはは~おほほ~って菜の花畑の中を
くるくる回って スキップしたくなるぜよぉ(笑)

4_20140314141056b88.jpg
花粉症の人には辛い?かもしれないけど 菜の花の香りに包まれます。
番長、ミツバチの気持ちが少し分かった様な気がしました(笑)

こう、春満載!可愛い!きれい!ってなったら 相棒達には 偉い迷惑な話の
記念写真をガンガン撮りまくりたくなる気持ちが出るのは当たり前!
宴会係長が沢山撮ってくれました~
9_201403141412087d1.jpg
イヤになっちゃうね~って言ってるかどうか??
10_20140314144624c4c.jpg
およ?いつもジッとしていてくれない 茶々丸が
マシュマロバックに入ってくれてるおかげで 久しぶりの3兄姉妹撮れるかも~
ただ・・耳が聞こえなくなって来た上に 目が見えにくくなってるので目線は頂けないけど
一緒に並んでいてくれただけでも とっても嬉しい

そんな茶々丸の可愛い姿をパパが撮ってくれたよぉー
3_201403141410577a4.jpg

あれ?緒吟ーっ 鼻の穴 広がってません?(笑)
6_20140314141053b39.jpg

モード系の髪になってるけど 天音も 可愛く撮ってもらえたね♪
5_20140314141054350.jpg

調子に乗って 母ちゃんと一緒に撮ってけろぉ~!!って悲願して
やっと撮ってもらった 思い出の写真
8_20140314141210c45.jpg
皆様。。。お見苦しい物をお見せしてしまい 申し訳ございません

今度は3兄姉妹でパチリ 天音が茶々丸の上に乗ってしまったので
7_20140314141211f21.jpg
反対に 茶々丸がバックから出て トコトコ隊に変身
2_2014031414105710c.jpg
ここは 何処かな?とか 匂いを嗅いで 楽しんでました

さぁ~そろそろ 次の場所へ行かないと 日が落ちてしまうと大変だ


11_2014031414120807f.jpg

この後は 番長が行きたかった場所へ行きますよ~



伊豆

