
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は 以前 アオラママに誘われていた 撮影会に
アオラママ&キャーママと お江戸に行って来ます♪
我が家は 番長&天音だけ。  宴会係長、茶々丸と緒吟を頼みまっせ~
そして。。キャーママ お江戸までの運転よろしくお願いしますm(_ _)m
本当は番長が運転出来れば良いのだけど・・・首都高は怖くて運転出来なくて
もし事故覚悟!又は 死んでも良いならっ頑張りますが 本当、面目ない


では 伊豆旅行紀行 いきまーす!


希望の温泉に入った後は お腹ペコペコで ほっといたら
確実に 夫婦ケンカになりそうなので まずは ランチで落ち着かせようっと
やって来たのは 地魚料理 信-SHIN-さん
1_20140313160053bbd.jpg
こちらは テラス席なら ワンちゃんも受け入れてくれます。
2_2014031316005281f.jpg
番長達は お庭の方のテラスでお食事させてもらいました。
3_20140313160051df4.jpg
和食屋さんと思えない作りでしょう?バリの様で番長嬉しくなって来たぜ!
4_20140313160622009.jpg
お昼時間がズレてたけれど 店内は満席。
お料理お出しするのに 少し時間がかかってしまうかもしれないですがすみません。って
お店の方が丁寧に言ってくれて ますます このお店良いなぁ~って思う我が夫婦でした。

食いしん坊の茶々丸は 眠いくせに
8_20140313161132dc7.jpg
って言ってご飯がくるまで 待ってるらしいです(笑)

その間 少し時間つぶしに お庭で相棒達を写真に収めさせて頂きました
7_20140313161133d1e.jpg
わぁ~南国っぽくて良いねぇー

その間にも お茶を入れに来てくれたり
今揚げてるのでもう少しで来ますよ~って声を掛けてくれたり とっても良い感じ
相棒達は 他のお客さんにナデナデされて こちらも嬉しい時間だった様です

っと宴会係長ご注文の海鮮丼と金目鯛の煮付けが来ました

5_201403131600500c3.jpg
美味しそうぉぉぉー
っと 番長注文の刺身定食も やって来たぁぁぁー

6_201403131600491f4.jpg

煮付け。。。うっ、うっ、うましぃーーーーーー
正直言って 番長、今まで 美味しい金目に当たった事がなかったけれど
ここは 甘すぎず 味も濃すぎ 今まで食べたお店で1番美味しいぃーっ!
これから 金目大好きになりそうです


もう1つ 金目鯛のから揚げもあり うまーい 一応、宴会係長にもお裾分け。
夫婦の愛ってこう言うものよぉ~っ ぐふっ
まっ、この後も運転続けてもらうので ゴマすって ご機嫌でいて貰わねばが本音だけど

テーブルに並んだ保護者のお料理に相棒達も釘付け
ウトウト茶々丸も起き出して パパ、ボクにも何かちょうだい
9_20140313161131fdf.jpg
じぃーーーーーっと料理を がん見の黒2つ(笑)

しかも 食べ物を口元にする度 見上げては またお料理にって コックンコックン状態だし(笑)
仕方ないなぁ~ では はぁ~いっって
10_20140313161130aec.jpg
何もないのに あるフリしてたら 緒吟に怒られました

あははは~ こうして 相棒達を 小バカにしながらの ランチは
とっても楽しくって 幸せ

こんな風にワンズ達と 楽しんでお食事が出来るのって とってもありがたい事ですね♪
しかも ランチの時はサービスでって コーヒーも頂いてしまいました。
美味しいお料理と 優しい心使いありがとうございました!!!


また伊豆旅行の時は お食事させてもらいたいお店でした。

お腹いっぱいになったので 番長が行きたかった場所へ~って思っていたら
お店のすぐ近くに きれいな場所めっけ!!
車を置かせていただいて ちょっと拝見に行ってみましたよぉ~

伊豆

