
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆家族旅行へ

2014/03/13 Thu 12:05

ただいまー!!! 番長、伊豆旅行から帰って来ましたー♪

いやぁ~旅行って本当に良いですねぇ~

反対に 行ったら えっ!?もう帰らなきゃいけないの?って
とっても寂しくなってしまうのは 番長だけでしょうかね?

っと今回の旅は
我が家の結婚記念日も含めての旅行なのでリッチにお泊りもしましたよ
なので 当分 伊豆旅行記事になりますが
我が家の思い出達にお付き合いしていただけたら・・・
あと ワンズ達と伊豆へ旅行される参考になれたら良いなっと思います


14.3.7 うん十年前のこの日に ガッツ石松さんの様な お顔で誕生した番長。
白黒の写真に写っていたのは 毛のない こけし でした。
まさか こんなに図太い体型になろうとは 両親は思ってなかっただろうけど
今は亡き 両親に感謝して お仕事もして?? ダッシュで家に戻り洗濯して
6_20140313105352619.jpg
相棒達の数を数えて(笑) イザ伊豆に向けて出発ーっ!!!

宴会係長、道中 どぉーぞ よろしく お願いします

途中、ワンズ達&保護者のチッコ+夕飯タイムに 寄ったPAは
1_201403131053565a3.jpg
いつもの羽生PA。

え~夜の雰囲気もまた素敵っ!!!
3_201403131053541e6.jpg
ますますお気に入りなPAになったぞぉー!!
2_20140313105355301.jpg
っと 眺めていては 先に進まないし ご飯も食べれなくなっちゃう
早く食べなきゃー!!!
7_20140313105431675.jpg
最初番長はうなぎっと思っていたけれど きじ丼に変更。
おいちかったよぉぉぉ~

保護者も ワンズ達もお腹が満たされたので 本格的に伊豆へ向います。

目的地は 沼津の24時間風呂。そこで温泉入って 車中泊って計画。

渋滞の首都高を抜け 東名に入り 足柄で チッコタイム~ってなった瞬間
何だか沼津まで行って
サッと浴びるだけなら 高い入浴料払うのも 何だね~ってな話になり
急遽 この日は 足柄で車中泊に決定!!!
話が決まったら早いもんで 寝れる準備をして
8_201403131054301e1.jpg
足柄のSAで温泉に入って あ~極楽極楽♪

この間に夫婦ケンカらしきものが 2発程起こりましたけど 旅なのでここは我慢 我慢
それより 宴会係長。。。すでに夜中2時まわってるんで 早く寝ろっ!!!っと
番長は心で訴えて 相棒達を湯たんぽにして就寝でーす。

明日。伊豆は雨でありません様に
- 観光や旅行 -

