スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
えー、私事ですが。。。
本日、また1つ 沢山の思い出を
ボインちゃんの胸(←貧乳なので 希望を言ってみました(笑))に刻み
1つ歳を重ねる事が出来ました

本日私が知ってる芸能人のお誕生日の方
ハニカミ の 川越 達也さん
あなたが好きだから の チャンドンゴンさん
♪あなたはウナギ~♪ WOW~WOW~♪CMの 長谷川 博己さん

又、本日お誕生日の 画面前のあなた!!! 
ご一緒に~おめでとう
素敵な年にして下さいね


番長も今日からまた素敵な思い出を1つでも多く作っていきたいと思います

番長を支えてくれているお友達や 身内。
宴会係長、茶々丸、緒吟、天音、見守っていてくれるご先祖様や父&母&龍之介
みーんなに 心から感謝してます!!!!
そして 今日からまたよろしくお願いします


って事で・・・本日の夜から 番長、伊豆へご褒美旅して来ま~す
13_20140306120001c08.jpg
予定として 下田、河津、伊豆高原あたりをウロチョロしているので
もし こいつ番長か?って思われた方 お気軽にお声掛けてくださいね~
目印は。。。ドラム缶体型のオババです(笑)

スポンサーサイト
日記っと言う独り言

