
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日 番長地方は風がある晴れ!
何となくですが・・・気のせいかと思いますが・・・
今まで 花粉症になった事がないけれど クサミが多少出ております。
これって? 花粉症になりつつあるのかな?
イヤーーーーー!!!! 花粉症にはならない方針でいるので きっと風のせい風のせい

それよりも 前回 強風で 会社の一部崩壊をしたので 大人しく過そうかと思う番長です


では 最新の思い出放出でーす♪


去年秋からずーーーーっと買うか。。買わぬべきか悩んでいたマシュマロバック。
よし!!買うぞぉー!!!っと意を決した時 既に遅し。。。。
在庫切れにプラス 生産が追いつかないっという事で 受注もストップしてしまったので
ぜんぜん手に入るすべが絶たれてしまっていました。
がっ!!! HP再開してるよ!っと聞いて ダメ元で注文。
そしたらーーーー注文したその週に手に入りましたぁー

ピンポーンお届け物でーす。 はーい♪
相棒達よぉー!! 届いたぞぉー!!
4_2014030515173930a.jpg
箱が届くと 気になるのは 人もワンズも一緒(笑)何?何?何?になるよね
5_201403051517380f3.jpg
多分、君達も好きだと思うよぉ~
6_20140305151737f75.jpg

あっ。。。そう来た?? いやっ。。。お菓子ではなく。。。
多分、喜んでくれるかな?って買ったんだけど・・
7_201403051517586b3.jpg
茶々丸が 本当の事言ったぁぁぁー
そう。。。いつもそう。。。母ちゃんが無駄使いばかりするから
我が家は いっつも 火の車 頑張って働いて来てくれる父ちゃん すまん

でも でも でも 母ちゃんだって働いてんだぁー!!!!
何が楽しくて 生きてるんだーーーー!!! っと逆切れしてみました

おう!おう!おう! この素敵な君達の寝袋 これを買う為に 今月も働いたんだぜぇー
茶々丸 見てみろぉー!!
3_20140305151740342.jpg
どうだぁぁぁーーーー

大は小をかねるで XLにしたから 茶々丸+天音、緒吟+天音なら入れるよぉー♪
8_20140305161647701.jpg
良いですよぉぉ~ 天音入ってくれるのか?

9_201403051625306ce.jpg
あらぁ~余裕だねっ。
10_20140305162851a3e.jpg
緒吟も入ってくれるのかい

11_201403051632083c0.jpg
緒吟も天音も入るねー! やっぱり XLにして良かったぁ
カフェマット代わりになるし これなら 落ち着いて入ってられるよね

12_20140305163942506.jpg
茶々丸は 緒吟も入ってると気になるんだよね?
1_20140305151742ea8.jpg
2_2014030515174116e.jpg
プププっ 茶々丸は 天邪鬼になっちゃったんだねー
いいよ~いいよ~沢山抱っこしてあげるからねぇ~

この後 相棒達は マシュマロバックを気に入ってくれて 交互に入って寝ております♪
天音に関しては 時々お菓子を咥えてバックIN!
安心出来る場所の様です。

ただ 茶々丸や天音だけなら良いけれど
7kgの 緒吟を入れて移動となると 重さで肩から滑って落ちそうになるので
緒吟を連れて歩く長距離の移動手段には あまり向いてないかも

さぁ~マシュマロバックを持ってお出掛けしようね
- 相棒達 -

