
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3月になりましたねぇー
小春日和になって来て 体は年寄りですが
気持ちは 小娘気分で ウキウキ番長でございます(笑)

そして~ブログもリアルタイムになって来ました!!
この調子で行けたら・・・行くぞぉー!!! ← 既に尻込みです
(アオラパパ どうだー!! ちとリアルタイムになってきたっしょ(笑))

では 2月後半の思い出放出でーす


甘~い囁き (←番長は悪魔の囁きと申しております(笑))に 行く!!!っと
向かった先は栃木県鹿沼にある レイクウッド
18_20140303162529c39.jpg
あのドカーンと降った大雪がまだ残ってました。(トラママの写真 ↑ パクリました(笑)

15_20140303162505d35.jpg
まぁ~まぁ~まぁ、相棒達よっ 人生、いろいろあるのだよ!!!
ママは 生きて行くのに お仕事しなきゃいけないけれど・・・ばぁば(母)がいなくなった時に
楽しんでいったのかな?って。。。好きな事したかな?って思ったの。
人間いつどうなるか わからないなら
沢山思い出があった方が良いなーっと言う考えになったのだよ~
それに 有給でお休みなんだから 悪い子ではありませんっ!!

それに・・・こうして休むから
日頃一緒に遊べないお友達と遊べるんだよぉ~

集まった子達は
3_20140303162350ac3.jpg
虎徹君&虎鈴ちゃん&梵ちゃんファミリー
幸巳ちゃん&愛巳ちゃんファミリー
モナリザちゃんファミリー
4_20140303162349ff5.jpg
ジョン君&ちび太郎君&もも太君ファミリー
2_20140303162351601.jpg
麦太郎君&茉莉ちゃん&麦芽君ファミリー
アンク君&オーズ君&ラピスちゃんファミリー
19_201403031625286d2.jpg
トランプ君ファミリー
緒吟&天音

全員撮ったと思っていたら ボケちゃってたりもあって
全員写ってましぇーん。ごめんね

みんなで ワチャワチャ お久しぶりの ご挨拶♪
11_20140303162423223.jpg
どぉ~も♪ どぉ~も♪
10_20140303162424c1c.jpg
あれ?この間会ったよね!とか話してるのかな?
6_20140303162348ec4.jpg
アンクはモナリザママに愛嬌振りまいて 良い子良い子されてるし・・
かと言えば 黒い塊が横切った?って ふと見ると麦芽君がカットんでたり
12_20140303162508747.jpg
まぁー末っ子グループは あっちで こっちで わちゃわちゃ(笑)

っと 違う場所で
トラママが 【麦太郎君が誰かのバックから何か出して 食べてるよー!!】って????
番長、バック置きっぱにしてしまい しかも おやつのササミを剥き出しにしていたかも
不注意し過ぎました 麦ママごめんなさい
8_20140303162426843.jpg
ママに怒られて ショゲテしまいまった麦太郎君、本当に ごめん

そんな麦太郎君を心配して 貧毛ズが立ちすくんでおりました(笑)
7_201403031624274a1.jpg
本来ならば ここには 茉莉ちゃんも居なきゃいけないですけどねぇ~

こんなビチャビチャな足で 緒吟が
アオラママの洋服にスタンプを押しまくったっせいで
母親の番長、アオラママにクリーニング代請求の恐喝をされましたが・・・

何という事でしょう!!!! 請求!って言ってるアオラママの息子のアンクが
めちゃくちゃ トラママの洋服にスタンプ押しまくってるしっ
5_20140303162348041.jpg
トラママーーーー!!! アオラママに 高額クリーニング代請求してねーーーー!!!
仕上がりは 手洗い仕上がりでヨロシク

では、ここで恒例の記念写真ー
9_201403031624255d2.jpg

違う場所でも もういっちょ
16_20140303162504bb3.jpg
番長が撮ったのはダメだったけど・・・

トラママが撮った写真が こちら
17_20140303162503677.jpg
さっすが~!! ブラボー

この後美味しいランチ ウマウマを見上げる梵ちゃん達を尻目に
13_20140303162507e31.jpg
いただきまーーーーーす
1_2014030316235259f.jpg
カレーにしようか?ナポリタンにしようか?悩んだ挙句 別物オーダー
おまけに サンドウィッチをアオラママと半分こ。
朝ごはん食べて来なくて お腹ペコペコだったのよぉーーーーー

みんなは ワンズ達のお洗濯で ByeーByeになりましたが
我が家は 折角来たので もう少し遊ばせてあげようと。。。
そこに 麦ママ&幸、愛ママが 一緒にお付き合いしてくれました。
寒い中 最後までお付き合いしてくれて ありがとう

しかし・・・
14_20140303162506d5d.jpg
お家に帰った後 洗っても洗っても 落ち葉が出てきて
叩けばホコリが出る女達でございました~(笑)

ご一緒してもらったみなさん この日も 笑顔いっぱい!
楽しい1日を過ごさせてもらってもらいました! ありがとう

- 相棒達 -

