
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長地方、本日、小雨日和。
一雨ごとに春になって行くんだなぁっと思うと 小雨も良い気分で過ごせます

そして 今日の朝 テレビで流れている数字を聞いて。。。
思い切り忘れていた事がありましたー

それは 2月25日。
私事ですが 宴会係長と番長の結婚披露宴の日でございましたー
思い切り忘れており 当日番長は朝から遊びまくり
帰りも遅くなったので ラーメン食べに行こう!!で終わった日でした。
そして・・・今日、2/25???何か聞いた事があるな~で発覚

結婚生活19年になると こんなもんでしょうかね~(笑)


では、今日から2月の出来事に突入!です。

3_20140226145429911.jpg
トランプ君が言う通り! この日は関東地方でもびっくりするくらい雪が降った
第1回目の大雪の日でした

いつも集まるメンバーで新年会をしよう!っと
いつもの花一会さんに集合♪
4_20140226145428b16.jpg
今年もよろしく~!!!!ってな掛け合いに 緒吟&天音も
5_20140226145427ceb.jpg
びっくりん子で まん丸お目目

では お楽しみのお料理だーい
8_20140226145513f1f.jpg
向こう側には 沖縄の島らっきょもありますよ~

真鱈白子ソテーと一本釣りの若狭ぐじ松笠焼き
7_20140226145513e61.jpg
両方とも だぁーい好き ふわっふわっのカリッカリッ。
宴会係長は仕事の都合で参加出来なかったので
お家でお留守番の 宴会係長&茶々丸。
こんな美味しいご飯を独り占めしている母ちゃんを許せーーーっ!!!

花一ママ 食べるの夢中で名前忘れちゃった ごめーん
6_2014022614542690f.jpg
やっぱり お肉は王者です!! お腹いっぱーーーーーーい

花一会ファミリーっと とっても仲が良い
エミール君ファミリーもこの日一緒に新年会へワイワイ参加してくれました♪
その エミール君は 保護犬で お誕生日が分からないので
お家の子記念日がお誕生日で 花一会ママからの 馬刺しのプレゼント
2_20140226145430fe6.jpg
とっても お利口さんな エミール君。
ママの元に来れて良かったねー!!!
辛かった時もあっただろうけど その分、今はこんなにも幸せだもんね!!!
本当に・・・本当に・・・おめでとう!!!!!

その幸せの馬刺しのお裾分けを みんなも頂いちゃいました
10_20140226145511a92.jpg
ここで 好き嫌いがなく 何でも食べてしまう天音が 馬刺しを食べなかったのにはびっくり!!
その分 緒吟が天音の分まで 平らげましたぁー
緒吟、やったじゃん!!

っと この日集まった もう1つの目的。
それは の花一会ママのお誕生日 祝いでもあるのでーす

ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデートゥーユー~
みんなの だみ声 賛美歌の様な歌声でお祝いで
12_2014022614550927a.jpg
トランプママが代表で 花一会ママにプレゼントでーす

エミール君ママからは ケーキの感謝状が贈呈
1_201402261454314cc.jpg
まるで ↑ 先生に説教されている様に見えるけど 一句一句うなずくママは
とっても可愛いぃーーーー
いつまでも 少女の様な可愛らしい面を持っているママ、だーい好きです♪

キャリーちゃんからも 花一会ママさんに一言。
11_2014022614551049e.jpg
だそうです


保護者もお裾分け頂いちゃいました
9_20140226145512989.jpg
私のところに い人生づくり励んでが来たぁー
みんなの様に 素敵な人達になれないけど・・・
少しでも近付ける人生を歩んでいきたいなぁーっと思う。番長でした
お手本になる素敵なママ達が沢山いてくれるので 私は幸せです

楽しい時間が過ぎ行く中
花一会さんにお泊りさせてもらう アオラママが【番長、雪凄いよぉー!!】の言葉に
はっ???? 外に出たら 尋常ではない雪!!!
こりゃ~マズイ!!!
みんな帰るゾォー!!!っと猛ダッシュで帰り支度をして
蜘蛛の子が散る様に 吹雪の中 みんな早急に撤収しました

この日もみんなの笑顔と楽しい時間に包まれて しかも!大雪!!!
絶対忘れない思い出になりましたー。 ありがとうございました

- 相棒達 -

