
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近の番長の大きな出来事。
それは 携帯をAndroid→iPhoneへ機種変した事。
大雪の次の日 足元が悪いからそんなに混んでないだろう!っと
あま~い考えで行ったのが大間違い!!
滅茶苦茶混んでるじゃなーーーーい
でもね。。折角ここまで来たのだから!っと待つ事 7時間
やっと家に帰れました

で。今、かってが違うiPhoneにシッチャカメッチャか。
明日は 何でも出来ちゃう強い先生方に講習してもらいに行ってきます!
なので 合間をとってブログUPしているので 今回のブログは こ出しになります。
すんませんね

では・・・昨日の続きです。
みんなで集まって ワイワイ遊び出したうちのひとコマ。

オーズ大好きラピスは 最近 緒吟が動くと
9-2.jpg
緒吟目掛けて走ってきます
7_201402201442384bb.jpg
今日こそは どっちが上か女同士の戦いがあるのかっ!!

っとそこへ・・・・
8_201402201442370e1.jpg
やだぁー天音やるぅ~♪

へっ???脳天気すぎるよぉ~
9_20140220144236d86.jpg
ラピス同情してくれてありがとう! 緒吟、こんな妹でスマン

そんな事もしらない天音は ひとり勘違い。
9-1_20140221114503b82.jpg
やっぱり天音は 脳天気だぁぁぁー

明日は 男同士の師弟の絆が生まれた瞬間をUP!です

- 相棒達 -

