
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大雪から5日経った今でも 雪の影響で大変な思いをしている
山梨、長野、群馬に お住まいの方 大丈夫ですか?
テレビでは自衛隊の方々も頑張っていてくれて。
その姿に頑張ってください!!っと思いと
被害にあわれている地域の皆様には
一日も早く今までの生活に戻れます様に お祈りいたします。



では ブログになります。


1月の三連休に遊ぶ事になったんだけど おいでぇー!!
っといつもいつも 嬉しいお誘いに感謝しながら
集まった場所は 栃木県小山にあるドッグカフェSunSuiさん。

お陰で マスターに
今年もどうぞ宜しくお願いします!!っと新年のご挨拶も出来ました

今回集まったメンバーは
七五三でもお世話になった スキート君&ミニーちゃん&ネネちゃん ファミリー
a-1.jpg
スキート君&ネネちゃんは ミニーちゃんの実の子達なんですよ♪

お正月元旦にもお世話になった
a-2.jpg
ALOHA(アロハ)君&きららちゃん ファミリー

兄妹会で 那須に旅行に来てた時に バッタリお会いした事がある
a-4.jpg
ナナちゃん&ヤヤちゃん ファミリー

一昨年 那須に遊びに来てくれた時は弟がいなかった
a-7.jpg
大地君&空河君 ファミリー お久しぶりぃ~

栃木からは・・妹が増えた
a-6.jpg
ウェンディちゃん&フェアリーちゃん&ピクシーちゃん ファミリー

最近マスマス女子力UPの
a-3.jpg
キャリーちゃん ファミリー

こちらは 黙ってればめっちゃくちゃ可愛い妹(笑)&美形揃いの
a-5.jpg
アンク君&オーズ君&ラピスちゃん ファミリー

そして・・・我が家の
a-8.jpg
茶々丸&天音&緒吟

この日はとても ポカポカでお天気が良かったので
みんな 眩しいぃぃーーーーってお顔になってますねー(笑)


でもね・・
各ファミリー毎に撮ったので保護者達は 報道カメラマンの様になってました(笑)
12_201402201443206d8.jpg
モデルさん達 ご苦労様でーす

どぉーぞ 1日よろしくお願いしまーすっと この続きは後日。
ひっぱってすみませーん。

PS:アオラパパ 確実にリアルタイムに近づいてきたぜぇー
       
- 相棒達 -

