
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
二週続けて土日の大雪。記録的な雪で交通は麻痺するし・・・。
今も混乱な地域が多いと思います。どうぞ早く回復します様に!!

そんな土曜日の11時頃 番長地方、広い範囲で突然停電。
我が家は7時間後に復旧しましたが それ以上かかった場所もあったらしいです
この寒い中、暖がとれないお家も多かったと思いますが
我が家はストーブ愛好家だった母のお陰で 今回も温かく過す事が出来ました。

でも IHの為 食事はOUT!
仕方ないので カセットコンロ&ストーブがキッチンに早変わり♪
夜はローソクにランタンで過して
キャンプだーってな感じで楽しみながら過してました。

その中 心配してくれて電話をくれたり ラインしてくれたり
IGでは 励ましの優しいコメントしてもらったり 本当に嬉しかったです!!
この場を借りて。。。
みなさん、嬉しかったです!!! ありがとうございましたー

どうぞお友達の皆さんの地位も早く雪の混乱が無くなくなります様に!
そして 通勤等で 車や足元充分に気をつけてくださいね。


では 1月の思い出です。


1/4 義父母に新年の挨拶に行った後 無性に力うどんが食べたくなって
トランプ君のお家にスタコラサッサー

そしたら 愛ちゃん達が
19_20140214140333148.jpg
寛いでました~(笑)
嬉しい事に 初めましてのダックスのマロンにも会えたし
お客様で ハスキーの女の子 ハルちゃんとも。。
初めまして!こんにちは!
とっても大人しくて お利口さんで 優しいお顔のべっぴんさんでした

で、幸愛ママと明日何も無かったら 一緒に遊ぼうか!!!で Bye-Byeしたのですが

翌日、本当に何も無かったもんで 急遽遊びましょう~っと出足が遅い
嫁同士、お遊び一致団結

今日は 何処へ連れて行ってくれるですかぁ~?
5_20140214114754a2f.jpg
へへへ 最近行くのが多い ろまんちっく村だぞ!!!!

幸愛ちゃんファミリーと合流して 大きい方のドックランへ行ったら。。。
何とー!!蘭ちゃん菫ちゃん達もお友達と遊びに来てました
9_20140214114829496.jpg
蘭ちゃん、
7_20140214114831f78.jpg
菫ちゃん 今年もよろしくね

折角なので 一緒に遊んでくださーいっと
8_20140214114830f67.jpg
初めましてのご挨拶
17_20140214114900be2.jpg
幸ちゃんは パパに おちり出してご挨拶だよぉ~って

挨拶が終わったら わぁーい! 遊ぶじょー
18_20140214114859fae.jpg

幸ちゃんは
6_2014021411475347b.jpg
あー!!ここの この香り 時々みんなと一緒に来る場所だぁって思っているのかな?

そんな 思いを振り払う様に 黒モズクはスタコラサッサー
12_20140214114826b19.jpg

んんん?愛ちゃん何してるんだろう?
16_20140214114901b1b.jpg

クンクンクン いろんなお友達の香りがしますっ!
15_20140214114902b30.jpg
ねっ!!幸ちゃーーーーーん!!!
そんな幸ちゃんは パパに抱っこを悲願中
1_20140214114758234.jpg
優しいパパが大好き~ これじゃ~パパもメロメロだわん

沢山走ったら 喉を潤しましょうねぇー
10_2014021411482843b.jpg
茶々丸 お水 美味しいかぁーい

ここで パパが待ってるお家へ帰る 蘭ちゃん達とは さよなら
また一緒に遊んでくださいねぇー
では、保護者はランチと致します♪ っとその前に。きれいな青空に土手で
13_20140214114905417.jpg
みんなで記念写真ー!

では 園内にある麦の楽園へ
4_20140214114755a7a.jpg
¥980のランチに パパ達は地ビール
ここでは 麦太郎・麦次郎・餃子浪漫・温泉麦酒と言うクラフトビールが販売されてますが
宴会係長いわく 麦太郎が1番美味しいって言っておりました。
もし行かれる方 麦太郎など味わってみてくだーい

この後 少しランで遊んでから
夜のお楽しみに向けてレッツゴー!!!!

番長たってのお願い
麦パパ&麦ママと合流して 韓国料理を食べに行きました
2_201402141147570a0.jpg
本格的な韓国料理ってあんまり食べた事がない番長。 旨しぃぃー!!
3_20140214114756760.jpg
デザートもうひょひょーたまらんです
また麦パパと麦ママの面白い事!わはは オホホで 楽しい時間をすごさせてもらいました。

麦太郎君や茉莉ちゃんや麦芽君に会えなかったのは残念だったけれど
今度また一緒に遊んで下さいねぇー。夕飯にお付き合いしてくれた麦パパ&麦ママ

幸&愛ちゃん パパ ママ 1日一緒に遊んでくれて とっても楽しかったでーす♪
14_20140214114903900.jpg
この日も 大切な思い出が出来ました ありがとう
また一緒に遊んでねぇ~

- 相棒達 -

