
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日アオラママから 携帯をドコモにしたよぉー!!!って
最近ドコモになるお友達が多くて ちと嬉しい番長なのであります。

それに アオラママから 別料金発生するけど ドコモ同士なら何時間話しても
その料金以上にはならないんだから 早く申し込めぇー!!!って
何十年も利用者のわたすが 昨日入ったばかりの若造に言われてもうたぁー
そんなの皆さん知ってました????
でも 知らなかったから 感謝!!!


では。。ようやく今年の思い出に突入です♪


年末に とっても嬉しいお誘いがありました。
でも 毎年 親戚さんや姪達が来る我が家。
今年も来るだろうっと言う事で 保留にしてもらい
もし誰も来ない場合は参加させて下さーいっとお願いしていたのですが
今年は いろいろあり 姪達も来なく 時間が空いたので
是非とも参加させて下さい!!っと元旦早々 初ランさせてもらいに
レイクウッドへスタコラサッサァーーーーー♪

着くなり緒吟は 笑顔♪ 笑顔♪ 笑顔♪
9_20140212160042819.jpg
日頃なかなか一緒に遊べない 虎徹君とも
トランプ君とも 昼間から一緒に遊べたよー 茉莉ちゃん後光がさして女神の様
10_20140212160041016.jpg
麦太郎君はママに甘えて膝の上だし
甘えん坊のジョン君は人が大好き~麦ママに良い子されて満足顔

お久しぶりのフェアリーに茶々丸も虎徹君も挨拶に余念がありません
4_20140212155932650.jpg
ウェンディ&フェアリーに新しい家族が増え ランにも出られる様になりました!
2_2014021215593454e.jpg
1番年上の 長老にご挨拶してくれてありがとうねぇー

キャリーちゃんはモデルさんの様にポーズしてくれました
11_20140212160039c1a.jpg
トランプお兄ちゃん、あっちで皆と遊ぼう♪

っと。。キャリーちゃんの真似をして切り株の上で3兄妹を撮ろうとしたけど・・
3_201402121559331c3.jpg
3WANの目線を頂けず 何度か挑戦して撮っていたら 茶々丸が・・・
6_20140212155930a8f.jpg
キレました もうこうなったら手に負えないのであえなく終了!

全員揃ったので みんなで集合写真行ってみよう!!
5_20140212155931139.jpg
でもね。。。天音が 歩いてしまって どーにか やっとこさ撮れました
お利口さんで待っていてくれたみんな 待たせて ごめんね

この時 たまたまトラママがインスタグラムでこの模様を撮っていたのだけれど
何と!番長が天音に対して【天音、ぶっ飛ばす!!】の恐ろしい声が入っておりました
確か・・・心の中で言っていた筈なんだけどなぁ~ いつの間にか 口に出てたらしい。
私とした事がお恥ずかしいですわぁ~

出来の悪い妹と母に ひたすら愛想笑いで誤魔化そうとする緒吟に
13_20140212160113e2d.jpg
母は大変申し訳なく思っておりますぅぅぅー

では気を取り直して ランチだぁー
12_20140212160040398.jpg
宴会係長はいつもの ナポリタン。番長は みんな美味しいって話してたカレー。
いやぁ~カレー美味しかったー!!!

っとここで 遠くから来ていた皆さんは
前日からのお泊りだったので 早めに家路に・・ 一緒に遊んでくれた

麦太郎君 & 茉莉ちゃん & 麦芽君
14_2014021216011278e.jpg
ウェンディちゃん & フェアリーちゃん & ピクシーちゃん

ティム君 & タムちゃん。          /     ジョン君 & モモ太君 & ちび太郎君
15_20140212160111bdb.jpg
虎徹君 & 虎鈴ちゃん & 梵ちゃん

愛巳ちゃん。 / あんちゃん & じゃむちゃん & みるくちゃん 
愛巳ちゃんのお姉ちゃん幸巳ちゃんはパパ子守(笑)で不在でした
16_201402121601109ac.jpg
キャリーちゃん。  / アンク & ラピス & オーズ

きららちゃん & ALOHA君        /      トランプ君
17_20140212160108403.jpg
茶々丸 & 緒吟 & 天音

みなさん どうもありがとうございました
また一緒に遊んで下さい


栃木っ子は もう少し遊べるかな?って
残っている子だけで もう一度集合写真撮ってみましたよ~
7_20140212160044e21.jpg
っと・・・ここまでは何とか乗り切れた茶々丸が。。。
またまた始まったぁーーーーーーーー
1_20140212155935275.jpg
キャリーちゃん 緒吟を支えてくれて あんがとぉーーー!!!
あれ?この時 ウェンディファミリー何処行ってたのかな~?

こんな番長一家ですが どぉーぞ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
8_20140212160043c3a.jpg
この日も 楽しい1日をありがとうございました



- 相棒達 -

