
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回の続きで 保護者達の宴になります
さぁー食べるでぇぇぇーーーーー
まずは前菜から~アボガドデップ 旨しぃーーーーーー!!!
お皿までペロペロしちゃいたいくらいでしたー
5_20140207165232879.jpg
お野菜とシーフドのゼリーよせ とってもキレイで 宝石箱みたい
ここで・・・花一ママへ番長から質問タイム!!!!
番長が ワンズ達に作ったゼリーよせは
お亡くなりになった魚の目の様に くすんで濁ってしまうけれど・・・
何で 澄み切った様に出来るの?って聞いたら 出汁と具材は別々にしてるか?って
番長、具材を煮込んだあとその中に寒天入れてたので 濁ってたらしい
もし今度作る事があった時は 別々にチャレンジするぞ

お次はメインの七面鳥さんの登場ーーーーーー
6_20140207165231883.jpg
ここで ピンク会話になりますが・・・
お料理を撮るのに 七面鳥のオマタが写って良いか?どうか?で盛り上がり
この姿は キャーママだー!!!いや。アオラママだぁー!!!何て言い争い
取り分けるのに ナイフを入れれば キャー!!!っと奇声があがり
七面鳥さんのお蔭で みんな 大盛り上がり テンション
7_20140208005618dfa.jpg
花一ママが振り分けてくれた後は・・ 我らの席では
果たして誰がモモ肉を頂くかっ!!で恨みっこ無しの ジャンケン!勝負
この時ばかりは みんな真剣だったのは 想像できるでしょう?
モモ肉GET勝利者は 幸&愛ちゃんパパと宴会係長で ござんした♪

25_20140208005819f7f.jpg
おいちぃー!! おいちぃー!!って保護者が食している間
8_20140208005617c9c.jpg
愛巳ちゃん(妹) 幸巳ちゃん(姉) 姉妹は お利口さんしてましたよ♪

そして・・花一会ママから
12月生まれのワンズ達へ ワンズケーキのプレゼント
15_20140208005709d06.jpg
っと同時に アオラママからも
10_20140208005615648.jpg
花一会ママの長男:ジジくーん
アオラ家の長男:アンク&長女:ラピス
そして我が家の長女:緒吟へ

エーターローさんに頼んでくれてたんです。いっちゃん。アオラママ。ありがとぉー

そして。。。ここで トランプママからも みんなへ フラのプレゼント
13_20140208005710016.jpg
保護者だけでなく ワンズも一緒にトラママのフラが見れて もう~うっとり
とっても優雅なクリスマスに
14_20140208005709058.jpg
ワンズ達も保護者も満足でした♪

この後は・・・・みんなで クリスマスプレゼントの交換ー
花一ママからは 全部ちょっとづつ違う 手作りカフェマット。
またまた恨みっこ無しに再度 ジャンケン勝負でーす!!
20_20140208005806967.jpg
みんなからも 沢山頂いてしまいました

26_201402101617258fa.jpg
ありがとうぉぉぉー

盛り上がってる中 またまたテンション↑↑のデザートも登場
9_201402080056164c3.jpg
笑って 美味しくって 優雅で 楽しいクリスマス会に
家族で参加出来た事に 心から感謝です。
そして こうして 素敵なお友達に出会えた事に 幸せ

花一会ファミリー
トランプファミリー
ピースファミリー
幸巳&愛巳ファミリー
キャリーファミリー
アオラファミリー
スージーファミリー

この日も 素敵な一日をありがとうございました

我が家を代表しまして・・・茶々丸から一言。
24_20140208005802f35.jpg
だそーです

あと・・・花一会ママに頼んだ ベベが この日 出来上がったのでUP!
H1
今回は ニットでーす
H2-1
後ろ姿。 お揃いだけど 柄の出方で少しずつ違うの!!
どうですか?似合ってますかぁ~? 今回も花一会ママありがとぉー

- 相棒達 -

