スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんズ父兄懇談会

2011/08/12 Fri 00:05

先週の土曜日は わん父兄の懇談会がありまして
父兄として
"清く 正しく 美しく?" を学んでまいりました。

まずは PTA会長(カレンパパ)のかんぱ~い
DSCN0259 - コピー
から始まり


飲んで 飲んで 飲んでを学び
DSCN0275 - コピー
カレンパパのグラス すでに空ですからっ!!


むしゃぼりを学び
DSCN0260.jpg DSCN0267.jpg

DSCN0261-1.jpg DSCN0272.jpg

また むしゃぼりを学び
DSCN0274.jpg

総長(W&Fパパ)が PTA会長(カレンパパ)をいじり~
宴会係長(茶&緒パパ)が PTA会長(カレンパパ)をいじり~
あねさん(W&Fママ)が PTA会長(カレンパパ)をいじり~
番長までもが PTA会長(カレンパパ)をいじり~

結局この日のご飯はお店の料理より
カレンパパが皆の餌食になりました

お腹もいっぱいになったので
お次は大人の道徳を学びに 公園へLet Go~!!
DSCN0281 - コピー DSCN0298 - コピー
こんな事や

DSCN0282 - コピー DSCN0288 - コピー
↑あねさん(W&Fママ)片手にビール / 総長(W&Fパパ)花火が似合うなぁー↑
そんな事や

DSCN0284 - コピー
そして夫婦愛を学びました (W&Fパパとママ)ですぅ~


大人だって たまには 青春しなくっちゃーね!!

っと結局
どこが!! "清く 正しく 美しく?" を学んでまいりましただー!!
って事で 次回こそは きっと学ぶと思います(笑)

この他に詳細は
 W&Fママブログ
 カレンパパブログ 
を見てくれれば 楽しさ倍増です!!

毎度の事ながら W&Fパパさん・ママさん
カレンパパさん 楽しい時間をありがとうございます!!
宴会係長の酔っぱらいと語らって頂きありがとうございまーす
お留守番のワンズ達 ありがと~う!!!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
たくさんいぢっていただきましてありがとうございました♪

次回の会長選挙、引き継ぎがスムーズにいきますように~
No title
メロメロな保護者会からもう一週間経っちゃいましたね。
おもしろかったです。
ありがとうございました_(_^_)_
あねさんと呼ばれるとは・・・
らしくないですが(・。・;
カレンパパはHOUDY登録したのかしら・・・?

管理者のみに表示

