
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末の大雪にはビックリでしたねー!!!
実は今回の予報で 関東地方大雪注意。に番長は・・・
きっと里雪で 東京方面にだけ さほでないけど降るって思ってました
だけど・・・本当に大雪でビックリ!!

でも その雪降る中 いつもの素敵なお友達と新年会&記念をして来ました。
その記事は まだまだ先になるかと思いますが UPしますね♪

この大雪で 道路が凍結しているので
通勤の方や外に出られる方は足元注意して下さいね。
そして・・・雪下ろしなど 雪国の方々の苦労は容易ではないと思いますが
お体に気をつけて下さい。


では。。。12月の思い出です。

12月23日 この日は
いつも親しくしてもらっている素敵なお友達とのクリスマス会がありました♪

かなーーーーり前から この日にクリスマスするよー!!って
誘ってもらっていたので とっても楽しみにしてたんです
16_20140208005708544.jpg
去年は アオラファミリーと アンク&緒吟の合同お誕生会とクリスマスを一緒にしたのですが
その時は まだお互いの家族に3番目になる 天音やラピスは居なかったんです~
でも、今年のクリスマスには お互いに大切な家族が増えて
ますます笑顔で過ごさせてもらってます!

そう思うと・・1年間って 本当に沢山の出来事が盛り沢山!!!!
もちろん!素敵な出会いも沢山ありました

今年のクリスマスでもお世話になります。っと 花一会さんに集合!!
23_2014020800580376b.jpg
アンク、今日もヨロシク~♪ クロエちゃん、今日はお世話になります!お庭で遊ばせてね

甘えん坊なジジ君はママに甘えて嬉しそう
22_2014020800580400c.jpg

この日 ママ達がクリスマス用のコスチュームを持参して来てました
そうなったら 犠牲者多数は当たり前
ママ達はワクワク ニヤニヤでワンズ達に着せたりで
4_2014020716523244b.jpg
洋服嫌いなワンズ達には かな~り ありがた迷惑そう
21_20140208005805d1e.jpg
これには 爆笑してしまった番長です

調子に乗って 我が家の 茶々丸にはトナカイの被り物をお借りして
11_20140208005614d7a.jpg
茶々丸チョッパーに 変身♪

あららら~ピース君
頭に付けられ身体にはサンタの洋服着せられ かなりショゲテますねー(笑)
1_201402071652355bc.jpg
そんなピース君に トランプ君が....
3_20140207165233914.jpg
トランプ君 よく我慢したねぇー!! 偉いぞぉー!!!
19_20140208005807360.jpg
ジジ君 哀れんでおりました~(笑)

気を取り直して みんなで記念写真
2_20140207165234485.jpg
真正面のがなくてみんな良くうつってなくてごめんね

保護者の宴は この後ね☆
- 相棒達 -

