
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
春の空気を感じている番長ですが ここ何日か とっても寒いですね!
インフルエンザとノロウィルスが 会社でも流行ってます。
どーぞ皆さんも体調に気をつけて過して下さいね


それでは12月の我が家の出来事です(〃▽〃)

12月5日から お泊りに来ていた スージーママが
緒吟&天音にリボンを作って来てくれました。

その前に。。。去年(2013年)の秋の事ですが
(↓ニコルパパさんが撮った七五三の時のアクア君&マリンちゃん兄妹です)
1_201402060008286f0.jpg
アクア&マリンちゃんママ達が那須に遊びに来た時に
良かったら七五三で使ってって緒吟達に素敵なプレゼントを頂いていたんです。
2_20140206000827df8.jpg
緒吟と天音へってアクセサリーと  カートに使ってネってフック

七五三に行く時の服にぴったりのアクセサリーでとっても嬉しかった番長だったのです!
天音はいつもちょんちょこりんをしているので馴れているけど
緒吟はどうかな???っと不安が過り
本番前に。。ちょっと練習してみました姿がこちら↓
3_20140206000826a78.jpg
あらぁ~!!!以外に女の子らしくて 番長ニヤケてしまいました~

っとその雰囲気を察してかどうか???だけど・・・スージーが
4_20140206000825559.jpg
あたちも~っておじゃま虫してくれやんした~(笑) その奥ではポーズをとる2WAN 

アクアマリンちゃんママ 
可愛いおリボンと素敵なフックありがとうございました


緒吟の意外な姿が見れて 新たなる発見ー!!!
どう見ても男の子の素質大!!!だったのが 女の子にも見えるなんて・・・
番長だけでなく 宴会係長も 緒吟ちゃ~んってな感じで かなりニヤケておりました(笑)

でもって スージーママが作ってくれて来た おリボンを
頭の真ん中に付けてみると・・・何故か ちょんちょこりん
5_201402061103288f8.jpg

茶々丸が
緒吟!どう見たって こんな感じだぞぉー!!!!
1_20140206110327027.jpg
っと申しておりました(笑)
- 相棒達 -

