
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は いつもの慣れ親しんでいる仲間での 新年会があります
今年一年も笑顔で過せる様に 沢山食べて 沢山笑って来まーす♪

それでは・・まだまだ続く12月の思い出でーす。

12月21日~23日まで 毎度毎度のスージーが遊びにやって来ました(笑)
21日の土曜日は 親戚の人も来たりで お家でスタンバイ。
その親戚さんが帰った後 宴会係長が 何を思ったか 急に
今から仙台の光のページェントに行こうか!!だってー
時すでに 14時過ぎ でも 今から行けば 見れるねぇー!!!って
その代わり家に帰って来るのは 夜中過ぎ。明日はゆっくり寝てようぜぇー!!!ってな事で
目指すは 東北 仙台 杜の都へ出発ーーーーーっ!!!!

途中SAで ワンズも保護者もトイレタイム&食べ歩き なかなか先に進みませぬ(笑)
結局 目的地に着いたのはすでに夜。
イルミネーションはピッカピッカ 歩くにしても人!人!人。三連休だもん混むよねー
1_20140204165727a4e.jpg
あまりの人の混雑に ワンズ達を歩かせるのは危険っとカートの移動にしました。
3_20140204165724d39.jpg
我が家のお坊ちゃま。お嬢ちゃまは ここ何処だぁー??? ってキョロキョロしっぱなし
5_20140204165722255.jpg
スージーは馴れてるだろうけれど 我が家の三兄妹は田舎育ちで
盆と正月が一緒になっても こんなに 人が外に居る事もなかろうし
夜は 月と★星の方が 明るいぐらいの所に生活しているから

今は昼か?って言うぐらいの明るさに
4_20140204165723c32.jpg
天音なんて『何じゃーこれ??』ってビックリんこ状態 頭から噴水放出~(笑)

茶々丸は スージーパパがフリースに包んでくれて暖めてもらいながらのヌクヌク鑑賞
2_20140204165726d2e.jpg
仙台の光のページェントには 以前来た事がある茶々丸以外
緒吟も天音も初めての経験。
これからも 沢山、沢山 いろいろな経験を一緒に過ごして行こうね

鑑賞した後は 花より団子状態の保護者様達の夕飯でーす
地元の方に聞いて 入ったお店で
6_2014020416572152d.jpg
牛タンを食!! 美味しかったぁー

満腹になって 心も体も満足したので 仙台を後にし
途中 郡山で降り 夜中まで営業の温泉に浸かり帰って来ましたぁー
何ともハードスケジュールでしたが 保護者は楽しかった1日でした
東北

