
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう♪ 13.12.14の事

2014/02/07 Fri 09:27

秋にジョイフル本田 宇都宮店さんに
お願いしてあった品物があり出来上がりました!っと連絡があったので
相棒達と遊びながら行って来ました

宴会係長も番長もホームセンター大好きなのでウキウキ
( ジョイフルなら 番長は1日居られるなー )
しかも 相棒達も一緒にお買い物出来るなんて めちゃくちゃ嬉しいー

出来れば・・・小さくても良いから ドックランがあったら もっと最高!!!なんだけど。。
ジョイフル本田 宇都宮店の方が見ていてくれたら お願いがあります!!!
どぉーか。どぉーか。ドックラン作ってくださーーーーい


っと・・・願望は置いておいて。。。
店内ブラブラして、たこ焼き(この後閉店しちゃいました)つついて、またブラブラ

1_20140204163646681.jpg
さぁ~何だろうね?????君達に関わる物だよぉ~
パパもママもとっても楽しみなんだぁー

2階の雑貨とか沢山ある JOYFUL-2に行って受け取ってきたのは

秋に大阪から遊びに来てくれた
ハイルママが 書道の先生に書いてもらったと言う
我が家の相棒達の団扇。この文字の形がとっても良くて 額に入れてもらったのです
出来上がりは
2_20140204163644e94.jpg
番長とっても 嬉しいぞぉーーーーーーい
我が家の宝物がまた1つ増えました♪ ハイルママありがとうございました
- 相棒達 -

