
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長地方、今日は朝から雪やコンコンが舞っております。
去年は 雪があまりなく お友達の間では
この分では 2月3月当たりに結構降るかもね。って話していたんですが
これから先も雪が降るのかな????

こんな日はお家でゆっくり・・・
はたまた温泉で・・・雪をのんびり眺めていたい番長です。

皆さんは 交通に充分気を付けて 事故の無い様に過して下さいね!!!

では。。。まだ昨年の思い出があるので その時の思い出放出でーす


年に2回 お菓子工房エータローさんで
チャリティハンドメイドマーケットが開催されます。
そのチャリティに お友達のスージーママが
春と 今回、12月に出展させてもらい 今回 お手伝いにやって来ました。
勿論、お宿は我が家(笑)
金曜日にちゃんと働いたかどうかは????として(笑)

土曜日 日光の東照宮に行った事がないっと言う
スージーママと一緒に日光へ向いました。
っと。。。。途中、アオラママから 何してるの?の電話で
スージーママ来てるから会おうか?!って
急遽 鹿沼にあるレイクウッドリゾートへ行き先変更

ワンズ達には ひじょーに 嬉しい変更です♪
11_2014013115504501e.jpg
アラオ家到着まで ひっと遊び♪

最近、スージーが天音の面倒を見てくれて 結構遊んでくれんです
12_2014013115504419b.jpg
天音にしたら 親戚のお姉ちゃん状態なんだよね~

んん???どーした?
10_20140131155046c99.jpg
どーやら アオラ家到着らしいです


アラオ家がラン支払い中に ラピスだけランへ投入
7_2014020311070255c.jpg
みんなは ラピスを早く降ろしてー!!って ハゲタカ状態に群がるけど・・・
元気印のラピスは アンクやオーズが居ないと てんで大人しいんだよねー(笑)

『おにぃーたん 早く来てぇー!あたち寂しいのぉー!!!』状態でしがみ付いてました(笑)
8_20140131155048cdd.jpg
それをいい事に スージ&天音が
しつこく『あなた 本当にあのラピスなの?』って付きまとってるけど
アンクやオーズが来たら 反対にやられても知らないぞぉ~

待望のおにぃたま達が ランに入った瞬間。ほぉ~ら!!この通り!!
『おら!おら!ラピタンのお通りだぁー!!!』へ変貌だ
16_20140131161550f79.jpg
アンク自由に走れて楽しいねぇー

少し遊んだところで 予約した席が空いたので 保護者のランチ時間でーす。
3_20140131154944b41.jpg
ここへ来たら 熱々ナポリタンでしょう~!それと・・ほほ肉もオーダー
これがまた ふはっふはっしながら 美味しいのです
美味しそうに食べる保護者の周りには・・・
4_2014013115494332c.jpg
アンクもラピスも欲しい光線全開(笑)
勿論。デーザートも頼みましたよー
9_201401311550471a7.jpg
みんな 我慢の子であったねっ 
美味しいお料理は
5_2014013115494226b.jpg
時々 ぱぁぱぁ~っと甘える
一人娘にデレデレ顔のアオラパパの ニヤケ顔を鑑賞しながら頂きました~

日が暮れるは時間の問題!日が暮れる前に もう少し遊ぼう!!!
14_201401311616000f5.jpg
ボール遊び大好きなアンクは こんなに可愛いお顔だけど
実は兄の風格があるので オモチャGET率は結構高いのです

っと落ちていたおもちゃで遊んでいた時 
6_20140131154941c51.jpg
我が家の可愛い娘が
ママーーーー!!! たじけてぇーーーーー!!!!
1_20140131154946543.jpg
何と!アラオ兄妹に押さこみされてるぅーーーー!!! ←いつもの行事(笑)
っとそこへ いつもの アオラママの こらぁーーーーー!!ラピ子ーーーーーーっ!!!っと
何故か? いつもラピスが怒られるのだ(笑)

だけどね・・・実は・・・緒吟の計画的犯行だったり??
この悪巧みのニヤケ顔が証拠! まさしく 裏:緒吟の悪の顔~
15_201401311615551e0.jpg
スージーも我が家の茶々丸も引いていたけど・・
17_20140131161544fa5.jpg
これから成長期の黒モズクは ズル賢い知恵が付いてしまったようです

っといつもの 番長の妄想劇でしたが この日もとても楽しかったです♪
13_201401311616027f7.jpg
だって・・・この子達の笑顔を見たら
2_201401311549456e2.jpg
分かるでしょう?

- 相棒達 -

